Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

百歳進行中1

momo2.jpg

たいして進んでないです。
スカートパーツは上半身にくっつけちゃって、ラインをそぎ落としました。
ハイウエストって程ではないけど、ローライズではない華遷制服。というか百歳制服w

女の子作る時いつもなんですが、何カップなのかな~と悩みます。マジです(笑)
プロフィールに身長と合わせてスリーサイズ欲しいくらいですw
なんとなくCかDくらいかなと想定しています。どうかな?

絶望的に資料になりえるものがないですが、早めに顔作っちゃいたいね…。


今日のどうでもいい話…

最近ちょっと考えるのですが、自分の2次元本命ってどんな傾向なんだろう~と。
好きなアニメや漫画はたくさんあるのですが、それ言い出したらキリがないので乙女ゲキャラということにします。
ちなみにアニメとか乙女じゃないゲームだと断然小十郎(BASARA)ですねw

椿的乙女ゲ神7!

1,四ノ宮那月(うたプリ)
1,月森蓮(金色のコルダ)
3,イッキ(アムネシア)

…ここまで中の人が谷山氏という驚愕の事実…なんてこったw
ちなみに1位は決められないので同率の(笑)2次元の初恋は月森くんですw

4,福地桜智(遙か5)
5,若王子先生(ときメモGS2)

問題はこの後で…

柊(遙か4)と高杉(遙か5)といろは(華アワセ)が拮抗してて2人に絞れぬ…ぐぬぬ。
華アワセは「いろは編」が発売されていないので、それもあってなかなか…。
もしくは唐紅先輩に落ちるかも知れないのでwww
あと風早(遙か4)とか柚木先輩(コルダ2)とか神南2人(コルダ3)とか結構候補はいるのです(^_^;)

結局7人決められなかった\(^o^)/

来年はどうなっているかな…でもきっと月森くんと那月は不動な気がします。突き抜けてるので!w
みなさんはどうかな?教えて欲しいな~。
(お前、本命の克幸さんどうしたんだよ…というツッコミは無しで(笑)自分でも分からないのです。でもカミナとかオズマとか草灯とか好きなキャラはたくさんいるのです…)


克幸さんと言えば…

『しろくまカフェ』の先週分が常勤パンダさんサヨナラ会でした。
まさかの転勤…。

あのアニメにこんな劇的展開があるとは夢にも思いませんでした。
びっくりするくらい声をあげて泣きました。
パンダくんと気持ちがシンクロして寂しくて堪りませんでした。

途中、空気の読めないペンギンさんに「しろくまさん!このペンギン捌いて〇べちゃって!!」と暴言吐いて、次の瞬間「ごめんよ~!捌くとか言ってうわ~~~ん」てなりました。
ホント、すまんかった…w

あのアニメ…近年稀に見る心温まる癒しアニメだと思います。
もっとたくさんの人に観て欲しいですね。
最後の1か月?だけでも是非(^.^)


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

