Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

百歳進行中2

momo3.jpg

腰の花はとても難しい…

改良を重ねて行きますかね~。あとフリルもなんとなく付けてみたけどコレジャナイ感(^_^;)
まーじわじわ攻めて行きます。

アラモのグッズが出たりしてテンション上がります↑
最近、ネオロマもグッズが充実していて困る…欲しいものが多すぎる。
うたプリに関してはあまりにも多すぎるので諦め気味…1番くじも見送ってしまったorz


今日のどうでもいい話

先々週くらいのロデオ倶楽部を観たんですが、ロデオが横浜ぶらりロケをしていて嬉しくなりました。
あんなに近くまで来ていたとはw
紀章さんは専門時代に綱島に住んでいたようでビックリしました。
上京してもう既に声優を目指して頑張っていらしたんですね。

私は同世代なのでその頃何してたかな~と思ったけど、ちょうど浪人して大学に入った頃でしたね。
親のお金で学校行かせて貰っていたのに、散々遊びまわって(しかも人に自慢できるような遊び方じゃないw)自分は何て幼かったのだろうかーと思いましたね…。
まぁそれがあっての今があると思えば…人生経験ってやつですね(^_^;)

綱島は住宅地なので当時行った記憶はないですけど、渋谷には散々遊びに行ったので同じエリアで遊んでいたかも知れないですねw
もう〇十年前か…(笑)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment