Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

百歳進行中5

momo6.jpg
momo6 (2)

なんか最近業務的なブログになってます(^_^;)

試行錯誤期間なう…な感じで余裕がないんですねー。困ったw
髪の毛はまだまだいじって少しづつ近づけて行こうと思ってます。
あとフリルはもう何回もやり直して今のところこんなです。

ゲーム起動してじっくり眺めたりスクショしたりして気がついたけど、百歳の袖パフスリだった()
あと前髪もやり直したり…ホントに手探りすぎるよ!!w

後ろ髪に至ってはどうしようか決めてない……。

もう悩ましげなのでこの子で精一杯。
イッキはこの後にします。同時進行向いてないorz


なんだろ…最近何かあったかな。
あ、声優アワード発表ありましたね。さっき授賞式を観てました。
おめでとうございます(^'^)

箱買いしたアムネフィギュアも一眼で撮りたいのにやれてない…。


ピンキーサーチ系がなにやらおかしいので困ります。
どうしちゃったんでしょうか?

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

