Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ちょっと一休み

Category - ピンキーと食玩
アムネシア
クリックで拡大

アムネフィギィアの写真をまともに撮りました。
値段の割にはいい出来だと思います!素晴らしい!

特にオリオン(左から2番目)は凝ってますよね。
まぁ確かに浮いてないと不自然なのでこうなるんだろうけど、安定感も抜群で〇。

トーマ(黄色)のポーズがノリノリでなんか笑うw

イッキ(青)は全バージョン欲しいくらい。冥土とか部屋着とか…。
出ないかな~…。

AMNESIA コレクションフィギュア


八葉抄プレイなうなんですが、1周目は頼久と永泉を攻略しました。
本当は4人づつやるつもりだったけど★が足らないとか、時限式イベントもれて出来なかった。
1周15時間かかったwwww長い…。

初見・攻略本なしではコンプ出来そうになかったので攻略本買いました。PS2の。
八葉のうち3人は時限式だし、女の子組は八葉攻略と掛け持てないらしい…
厳しい(^_^;)

そして、2周目入ったら……★もアイテムもなにもかもがリセット(@_@;)
これは辛い…

今ではすっかりゆとりゲーマーになってしまったので、昔のゲームのこういうシビアさ忘れてました…。
そうか…。
ということで、残りの6人は同時に攻略したい…出来るかな。
また15時間か…しろめ。

高速スキップとか、Qセーブないの辛いです。
あとスチルを思い出でみたら喋ったり、再生したり出来なくて悲しい。
ED何度も見たければ何度もやれということか…そうですか(^_^;)

内容としては10年以上?前のものと思えないくらい素晴らしいのでやりがいは十分です。
フルボイスじゃないけど結構声もついてる。
立ち絵も100遙になってるので美麗。

頑張るー!


拍手いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment