Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

続ちょっと一休み

Category - 日々のこと
日付変わってとうとうあと1日でAS発売ですね!!
ひゃっほぉう\(^o^)/

クラスタの間では全国広告&フライヤーキャンペーンで盛り上がっていますね。
私も横浜のレンに会って来ました。

0305 (3)

なんかレンは浜っ子感があまりないなーと思う。
理由は分からないけど…なんとなく浜っ子ってもうちょいもさっとしてるイメージなの…w
なんか田園調布育ちみたいなイメージ(笑)

場所が分かりにくいからか、3~4人の乙女しかいなくてちょっと寂しい。
ネオロマイベが今週末あるのでその時にでも賑わってるといいな。
東急線のB2南北連絡通路というところです。
JR西口の旧シャル下階段を正面に観て右手の東横線階段をひとつ下って、右手に見えると思います。

0305.jpg
ここですw

多分パニック防止でこんなところに隔離したのだと思うけど、隔離しすぎて探しにくいと思う…。
あと多数の人の目に留まるというアドバタイジングの最大の目的を果たせてないと思うの(^_^;)

あったらいいなーくらいの希望でメイトにレンフライヤー貰いに行ったらありました!
お友達に献上します。
私も那月欲しかったけど…まぁ贅沢言ってもしょうがないです。
北海道までは行かれませんので…(;_;)

0305 (2)

バレンタインか何かの時に、プリンスツイッター祭りがあった訳なんですけど、その時にカミュがギモーヴの画像上げてて食べたいなーと思っていたので買ってきて久しぶりに食べました。
昔、新宿伊勢丹で買ったものがとても美味しかったんですがこれは普通でした(笑)

あと、拝見させて頂いているサイト様のところで話に出ていた「グミマロ」というお菓子が横浜でも売っていたので速効買って食べてみました。
美味しい!なんか不思議触感で…もちもちふわふわみたいなw
うめだ阪急でしか買えないと思っていたのでもの凄く嬉しかったです!

マシュマロエレガンス

ブールミッシュオンライン ギモーヴ
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

