Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

オトメイトパルコ&シネビュ

20130316 (3)
20130316.jpg

渋谷パルコオトメイトナンジャショップ行って来ました~。
もうあんまり商品残ってなかったけどw
こんな感じでしたー。店内!

「オトメイト Produced byナムコ・ナンジャタウン」

イッキのクッションが欲しかったけど、売り切れだったのでゲームをやってクッションゲットして来ました。
お兄さんにコツとか聞いたら簡単に取れた!ありがとう(^'^)

20130316 (2)

アムネクッションとマジLOVEライヴパンフ!

クッション結構立派だけど、パンフも負けないくらい立派だった!
お値段以上(#^.^#)

そのあと池袋に移動してシネビュ観てきました!
満席で凄く盛り上がって楽しかった!!
星型ライト振りすぎて翌日筋肉痛にw

今回のライヴはすご~く!!良かった!!
まず個人的にはジェットコースター聴けたことですね~。那月が可愛い曲!
あとAASSユニットソングも良かったし、他同室デュエットも良かった!

(谷山さんの今回の頑張りには感動しましたよ…)

Top Star Revolutionも好きだけど、いつかサザンクロスを生で聴きたい。
東京ドーム待ってます…本当に。
先輩4人も…とかなるとチケット倍率更に大変だと思うけど、2DAYSくらいでやればいいと思うよ…。
あと身分証提示を必須にすれば転売防止になるんじゃないかな。


うたプリASメインは終わったので感想~
畳んでスクロールしますね。(軽いネタバレありかも)











































全体:
全体的にとても良かったです!
debutも好きだけど、ASは初期のうたプリのギャグ感とかキラキラした感じが帰ってきたという雰囲気。
あ~…そうそう、うたプリってこんな感じだったね。というw
音ゲ部分に関しては…何となくだけどdebutよりは簡単になった気がする。
それでもQ★NとかRISE AGAIN、BRIGHT ROADのproは超絶難しいです(^_^;)

MUSIC2出ても、A出せる気が全然しないよ/(^O^)\

蘭丸:
シナリオもキャラも凄く好みだった!
どんどんデレていく様がとても良かったです。
まさかこんなにハマるとは思っていなかったから、自分でも意外でした。
蘭ちゃん…ホントにまっとうないい子だなぁ。
あとカミュが関わって来るところとか凄く面白かった!いい味出してたな~。
EDは恋愛も後輩も凄く甘かったのでゴロンゴロンしましたw
BRIGHT ROAD好きです。

カミュ:
突っ込みどころ満載だった…最後までw
シナリオがグッとくる感じだったので、セシル派の私もカミュ憎めない感じになってしまった…(笑)
プレイする前は「カミュは悪魔です!(CVセシル)」だったのにな~。
EDは噴きだしました…色々www
あんなにツンだったのにデレたらエライことになりましたね~w

林檎ちゃん:
悩める林檎ちゃん√…
いつもの感じじゃない流れだったので、結構辛い。
個人的な好みですけど、やっぱり明るくて優しくていつも笑顔の林檎ちゃんが好き。
月明かりのDEARESTを林檎ちゃん作詞だと思って改めて聴くと、また違った感じがして良いです。

龍也さん:
やっぱり悩める龍也さん…
というか何か色々トラブル的なのとか。龍也さんていつも苦労の人ですね(^_^;)
二人の時は結構グイグイ来るので甘いです…相変わらずw
RISE AGAINはあんまり嶺ちゃんぽさないな~と思っていたけど、龍也さん曲ということで納得。

嶺ちゃん:
音也もそうだったけど、こういう子に限って意外とシリアス展開だから辛い。
トラウマ抱え過ぎでしょ…。
ふざけて弁当屋√とか言ってたら本当に弁当屋√でしかもいい話だった…嶺ちゃんごめんね。
最終的に乗り越えられて本当に良かったです。
藍ちゃん√のほうと絡んでいるので、そこまでやって本当に良かったと思える感じかな…。
「ゴーゴーゴーゴッ!後輩ちゃ~ん!」のボイスドロップ下さい。あれ本当に好きw

藍ちゃん:
ASのラスボス…
Winter Blossom普通にCDで聴いてる段階で泣きましたし。
でもうたプリってハッピーエンドだから最後まで信じようと思って、6章まで大丈夫だったんですけど…
EDでもう駄目でした。涙枯れ果てたw
ED後のこととか考えてもやっぱり切ないけど、でも幸せなんだと信じてる。うん。
これでdebutから色々モヤモヤしてたことがスッキリしたので、そこは良かったです。嶺ちゃんもね。


私はこの順番でやったんですが、凄く正解だった気がします。
まだ虹√は途中なんですが、あっちはおまけのご褒美みたいなものだと思うので気楽に楽しもうと思います。
やっと那月に会えるのだー!

下天の発売までに終わりそうで良かったです。
無双7も買ったのでそちらも追々やりたい(^'^)

スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment