Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

雑記的なあれこれ

Category - 日々のこと
もう今月も終わりますね~。
アニメもどんどん最終回とかになって来ていますね。
しろくまが終わっちゃうことが本当に残念…寂しい(;_;)

結局今期は、『アムネシア』『八犬伝』『THE UNLIMITED -兵部京介』くらいだったかな。あと『ジョジョ』『マギ』『星矢Ω』とか続きものの。
マギは終わっちゃうみたいで残念。1年間じゃなかったんだ…。

アムネはこういったらなんだけど、思った以上に話はまとまっていた気がする。
ゲームだってややこしいし、あれ以上上手くまとめるのはむしろ無理だったかと…。
ただ作画的にウニャウニャ…。

八犬伝は原作読まないとなかなか全貌が見えず。でも面白かったと思う。
兵部さんは重め展開でなんだか辛くなってきた…チルドレンの可愛さだけが癒し(^_^;)

来期はこのへんをチェックしてます!

『カーニヴァル』
大好きなコミックのアニメ化。
こないだ特番で映像流してたけど美麗だったので期待!
動く與儀を正座待機!!w
豪華声優陣だしストーリーがしっかりしていて面白いのでおすすめです。
ファンタジーというジャンルになるんだろうか…。

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
まぁ正直、乙女にはおすすめしにくいアザゼル2期(笑)
ゲスです。とにかくゲスいですw
ヤングか神谷・浪川ファン以外の女子は多分観ないんだろう…。
私は原作も買ってるんですが、アニメ以上にゲスいですw

『進撃の巨人』
何だか、相方がもの凄く勧めてくるので観ます。
結構グロいかも知れない。
谷山さんがいますw

『翠星のガルガンティア』
今期小西枠。
とにかく観ます。内容はよく分かっていません(^_^;)
多分、戦闘系なので好きだと思います。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』
まぁ特に語ることはないです。みんなで観よう2000%\(^o^)/


ASコンプしたので虹√感想畳みます~














先輩の方の友情EDも回収しました。
人それぞれですけど、恋愛からやる派の人(私)の場合、恋愛ED→3章だけ0%に近づけて友情ED→そのまま6章を0%に近づけて後輩ED…でやると効率はいいかも知れない。

友情EDが思いのほか良かった。
没落貴族VS俺様貴族も面白いし、嶺ちゃん藍ちゃんのほうはホント、いい話ダナー的なね。良かった…。
嶺ちゃん語録でまたひとつお気に入りが!
「ラブはじめました系」
使って行こうと思いますw


虹√がまさかのファンタジーだった件。
これは予想外でした…多分みんなそうだよね?w
でもこれはこれで萌えポイントがたくさんあって良かったな。
那月がもう…ご馳走様でございましたパタリ。

レンも良かったな。なんか良さが出ていたと思う。ギャップ萌え。
トキヤとまぁ様がそこはかとなく変態的で…笑った。特にトキヤw
あと全員の√での音也と翔ちゃんは癒し。

結構ボリュームあったし、EDの曲の時の囁きみたいのもちゃんとあって良かった!
隠し?も楽しかった。1本は意外な感じだったな。
あと惜しむらくは春ちゃんのスチルがないことだよ!

ドレスとか海でキャッキャする春ちゃんを見せてくれよ!!

それはホント残念だった~…がっかりw
隠しというか7本以外のEDの1本はセシルからの分岐で、あとは7本やると出るEDです。
全部で9本!多い!w

とにかくあとはメモリアル本を読むだけなので、これで作業に戻れます…。
すぐに下天来ちゃうけどね…(^_^;)
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

