Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

桜が咲きそして散ってしまった

Category - 日々のこと
130325_165254.jpg

かろうじてお花見…近場です。
天気があまり良くなかったのでちょっとだけ。
横浜公園まぁまぁ立派な桜が咲いています。
(多分牛歩の日にロデオ倶楽部でロデオが来ていて本当にビックリ!聴きに行きたかった(;_;))

作業作業と言いながら、ネオロマンサーそして、無双信者にお馴染みの怒涛の発売ラッシュでもう…。
ネオロマCD3枚交互に聴いてます(^_^;)

コルダ…律の新曲がとても好きです。甘く切なく優しい…こういうの待ってた。

下天…全部良いです。本当に!これは期待度上がる!!特に家康と百地が好きかなー。あんふぃにも良い(#^.^#)

遙か5…玄武が切なすぎて(;_;)辛い辛すぎるよ…。高杉さんからの~桂さんで更にもう……。
龍馬さんがテクノロックということで幕末ディスコティックがじわじわ来ます。

あとアニサマのBD観ました!すたーりっしゅが胸熱で…。
何か本当に嬉しかった。アニメのOPの再現のような…大きな会場は迫力ですね。
ロデオさんは安定wもうあれね…いつものライヴと同じくらいの勢いなのね。慣れ過ぎてるw


無双7プレイなうです!あともうちょい…

今回、今までで1番の出来かと思います。(個人比)
前作の6から晋が加わって、5がいまひとつだったけど6が面白くなったな~と思ったんですよね。
ただストーリー的なところが武将同士の絆みたいなものが中心かな…という感じで。
今回はそこドラマで観たかった!という部分がかなりしっかりムービーあります。

特に蜀が良かった。
諸葛亮先生のあれとか…色々良い場面がたくさんあって。
晋も良かったですけど、やはり蜀推しです。
もう少し呉も力入ってたら良かったんだけど…何か物足りないような。


無双7 (3)

蜀の新武将イケメンと美少女(笑)
関羽の息子、娘と張飛の息子。
関興は結構使いやすいかも…ただもの凄く宙を飛ぶのでやや見失うこともw
何よりイケメンだ…!

無双7 (2)

晋の新武将。
一番右の司馬懿の奥さん強いです。色々な意味で。
なんか…夫婦見てたら泣きそうになってきてグッと我慢してプレイしました。
司馬ファミリー…(;_;)

無双7

魏の新武将。
チャライ方(左)と真面目な方(右)
どうかなー…私はあまり使いやすいとは思えなかったです。
チャライ方の武器重いんだよな。

呉はあまりにおっさんで華やかさがないので割愛w
それもあって物足りないかな…。
本当は凌統が一番好きだけど(見た目)どうにも弱いのです…。
武器がなぁ。鍛えれば強くなるだろうけどね。

どいつもこいつもイケメン補正かかりすぎて、趙雲と姜維がもはや見分けつかない感じになってきたなと思ってたけど多分気のせいじゃなかった…。

無双1~7キャラデザ比較

実際は思っていた以上だった!凄いw

それにしても7作もよく飽きずにプレイしたな…。
何回赤壁行ったか…。呂布には毎回殺されそうになるしw
無双って本当に凄いですよね。同じ内容がテーマのゲーム7本も出すとか。
そして毎回買う(笑)


そして、本日『下天の華』発売日!!
全力で待機してます(^O^)/
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment