Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ACE2013レポ

ACE2日目行って来ましたー。
アニメコンテンツエキスポ…で合ってると思うw

1番の目的はグレンラガンのラジオ公録?録音してたのか謎だけどそれです。
克幸さんカミナ!!
多分(というかアザゼルイベあるから確実に)ゲストにヤング来ると思ってたけどやっぱりだった。
リーロンは大好きだし、ヨーコのまりなちゃんもいて凄く良かった!
全然シリアスな話してないのに、その3ショット見てたらアニメ思いだして泣きそうに。
でもこんなとこで泣いたら(だってみんなゲラゲラ笑ってるのに)具合悪いのかと思われるだろうから我慢しました(笑)

やっぱり男子9割だったな~グレンラガンだからかな。
それともマリーナクラスタかな…w
それはまぁいいとしても、私小さい方じゃないのにやはり男子には敵わなくてずっと背伸びでした。疲れた…w
オープンスペースだと立ってるから見えにくいんですよね。
前の方の座ってみてる人は前のステージから全然動かないし…入れ替え制にして欲しいな~。
でもなんとか3人の衣装を確認できるくらいには見えたから良かった(#^.^#)


それからブロッコリー物販!
噂には5時間とか6時間とか聞いていたけど…2日目は物量少ないせいか午前でほぼ完売に(;_;)
11時に着いたらほぼなにもない位だった()
やっぱり1日目のオープン時間くらいには行かないと買えないね…。

でもこないだのAGFで素晴らしい物販スタイルだったブロッコリーさん、今回どうしたの…。
時間かかりすぎてるし、物量少なすぎる。倍は売れたよ!!

結局、ウェブログ本セットだけ買いました。
本当はトレーラーチョコ欲しかったなぁ…。

ACE0331_20130405222745.jpg
ACE0331 (8)
ACE0331 (9)
ACE0331 (7)

セシルカミュだけ撮れてない(^_^;)人多くて遠慮したんだ…。
パネル可愛いよね~うちに欲しい。廊下にズラリと貼りたい。

ACE0331-2_20130331211633.jpg
ACEweblog.jpg


大きさが意外と小さかった!(PSP比)
でもハードカバーでびっくり…あのゲームの限定版の冊子クオリティかと思ってた…。
50P超えだし、1冊¥1,500価値あるよね。
でもBOXは…安っぽいな。可愛いけど(^_^;)
中身こんな風チラ見せ…(読めないように白で飛ばしてます)
迷ってる人は買ったらいいと思います!プリンス学生時代の思い出に是非w

うたの☆プリンスさまっ♪Weblog Book 

ACE0331 (6)
ACE0331 (5)

バースデーアクセサリーと香水。
きっと那月は両方買います。

香水は香りが分からないのだけど、今日はカミュだけ嗅いで来れました。
カミュ…多分ベルガモットのフルーティーさと、フローラルな感じで結構良い。
ただ最後に男っぽい感じが残るのでちょっとメンズっぽいかも。
あれがカミュの匂いなんだ!と言われたらピッタリな感じがする。
……あ、カミュに抱きしめられる妄想プレイか…w

「うたの☆プリンスさまっ♪」フレグランス


あと余所で見てきたもの~
ACE0331 (4)
ACE0331 (3)
最遊記外伝パネル!大きくてテンション上がる!

ACE0331 (2)
ACE0331-1_20130331211628.jpg
ニャンペローナとカーニヴァル一番くじ
ニャンペ…近くで見ると割と怖いw
ぬいぐるみくらいの大きさのが欲しい!


あとこっそり昌鹿野グッズかったよ…
今日はとても疲れたので、ゆっくり入浴して下天プレイしたいと思います(笑)

Category - イベント いろいろ

0 Comments

Post a comment