Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

勢いのある内に取りかかる

hotaru.jpg
hotaru (2)

ほたるちゃん(『下天の華』)作ります。

とりあえずパーツ決めた程度だけど…資料をもの凄く眺めています。もはや睨んでいます。
これ…3カ月で間に合うかなぁ…。

構造が分からないとか、資料がないとかはないけども単純にもの凄く細かい。
パーツパーツもだし、柄がもう()
ハヤテ先生本気出し過ぎでしょ……。

何だか、明日は関東台風みたいになるようなので引き籠って少し進めたいです。


周りで続々と下天クリアした人が出てきてるけど、どのキャラが人気あるのかな?
光秀かなと思ってたけど、そうでもないのかも知れない。
私は蘭丸が推しメンですw

いつか蘭丸と光秀は作りたい(希望)
秀吉は…構造的に難しいからなぁ…(^_^;)


今期アニメ最終回観ましたー。
マギと八犬伝が2期あるそうで…良かったw
マギなんかめちゃ中途半端だもんね。

しろくまカフェが終わってしまって絶望の挽歌です。
最終回で常勤さんが帰って来てパンダくんが駆け寄ったところ、また泣きそうでした。
夏目みたいに断続的に再開して欲しい。再放送もしてほしい。

アムネシアは上手く纏まっていて良かったと思う。
リア友が(非乙女ゲーマー)全く意味が分からないと言っていたけど、かなり分かり易く纏まっているほうだと思います。ゲームがあれだからそれ以上やりようがない…。
作画がムニャムニャだけど、ストーリー的には良かったなと思いますー。マルチエンド。


関東は今夜からマジLOVEです。
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment