Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ほたる進行中1

hotaru2.jpg

とりあえず顔リペしました。
まつ毛を描いていないのでどうしようかな~と思ったり。このままでもいいかな。
ハイヒール足パーツは本来内股なので、それを無理やり開いて安定させるのはちょこっと面倒です。

今一番困っているのは足の鎧的な何か。細か過ぎる。

ももとせちゃんはあとネクタイを作るくらいで、そしたらパテは大体終わるので修正して行きます。
フリルのとこが凄く大変で遠い目になってしまいます…w
あと髪のぴろんとしたのをどこまでやるか悩んでます。


久々に…というかとび森一挙アップ!w

HNI_0036.jpg
女の子キャラ作ったのでこんなことして遊んでみたり…

HNI_0049.jpg
ひな祭り(この辺りは乙女フェスだったから瞬コスさせていた)

HNI_0052 (2)
念願のデパート開店。マジで大変でした…

HNI_0061.jpg
イースターでぴょんたろうに後ろから話しかけて怒られる図(ヒント:背中のファスナー)

HNI_0063.jpg
エイプリールフールのネコ見破るイベント

HNI_0064.jpg
桜の開花!

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment