Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ほたる進行中2/百歳進行中6

hotaru3.jpg

まずはほたるちゃん。
ちょっと燕尾裾長いな…。まだまだこんなもんです~そんなにサクサク出来るのもじゃない。
下天オンリー決まったから頑張りたいです。
早く日程下さい!

momo7.jpg

お久しぶりの百歳ちゃん。
ほぼパテは終わってるからこれから延々やすりと修正だわ(^_^;)
必要なのは根気だけw

出来れば今月中に終わらせたかったけどどうかな……。


1028-fuse-019_detail_01_504x504.jpg

『伏 鉄砲娘の捕物帳』という作品を観ました。
克幸さんが主人公の女の子の兄の役です。(真ん中)
八犬伝が元の作品となっている小説のアニメーション劇場版みたいなんですけど、信乃とか聞き覚えのある名前がたくさん出てきました。
ちょっと切なくて、観た後に心があったかくなるようなそんな作品。

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」

春の新アニメ~
今期は色々と衝撃的。個人的に。

『マジLOVE2000%』
まぁゲームとはまた全然違う雰囲気になるだろうとは思っていたけど、カミュがあまりにもとんでもない感じになっていて度肝抜かれました…どうしてこうなったw
セシルが劇中で歌っていた曲いいですね。何かに入るかな?(またDVD特典CDかな…)

『カーニヴァル』
動く與儀に心ときめきます。想像以上に可愛さヤバイw
作画もキラキラでかなり良い方ではないでしょうか?毎週とても楽しみです。

『進撃の巨人』
思った以上に暗かった…
心折れそうだけど、これから戦って行くのだと思うので信じて観ようと思います。
最後には何か救いを下さいw
しかしかじきゅんは凄い。

『翠星のガルガンティア』
克幸さん枠として観始めたけど、想像より面白かった!
そもそもロボットというかアクエリオンとかヴァルキリーに乗って戦う的なやつ大好物なので、毎週楽しみに観ますー。
メインの男の子もなんか気になる系。

あとはアザゼルとかΩとかはまぁ2期的なものなので割愛。
あ、いっこだけ!Ωのたけぽんがカッコイイ!w
しろくまとジョジョが終わってしまってがっかりだったけど、今期もかなり楽しめそうなので良かった!
うっかり観てしまった『惡の華』が怖すぎてトラウマ気味。(主にED)

録画を溜めないように消化して行こうw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

