Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW感想

ロデライ二日間参戦してきましたー!
相方が1日しか行けずだったので、1日は一人参加。思い切って2日行って良かった!!

公式で始めから言っていたように、結構セトリ違いましたね。
新曲3曲とアコースティックの「希望の彼方へ」とピアノ演奏の「We wanna R&R SHOW」は一緒。
あといつものIGPXねw
他は結構変えてたなぁ。だから凄い曲数だったと思う。

1日目~
個人的には「メズマライス」と「背徳の鼓動」が聴けて良かった。
「Infinite Love」と「Once & Forever 」なんか久々な気がした。そうでもないかな?
みんなワンス好きだね!私もだけどw特に男子ねwww

「偏愛の輪舞曲」凄く良かったー。こういう感じ好きなので。
カーニヴァルの雰囲気の感じでサーカスみたいな、サルティンバンコ的な演出があって嬉しかった!
タイアップでロデオの世界観が拡がっていくのは良いことだと思いました。

「Y・W・F」良い子悪い子普通の子??だけどヤッホーワンダホーフジヤマの方が好きかも(笑)
イモ欽的振付だったのですが、多分気がつかれてないと思います(^_^;)ロデオのファン層20代中心だもんね…。

「桜色第2ボタン」会場がピンクに染まったw
今回、横アリだったのでああいう広いところではUOも効果的かも。箱であそこまでやったらアホだけど。
ピンクに染まったの凄く綺麗だったし、本人達も嬉しそうだった。
最後にピンクの風船降ってきた!
何かロデオと思えないファンシーな演出!良きかな(#^.^#)
しかし、ロデライにウルトラピンク持って行く日がやって来るなんて…思いもよらなかったよw

GR8 (2)

2日目~
個人的にはとにもかくにも「紫炎」!!!
ずっとずっと聴きたかったのになかなか歌ってくれないから!
久しぶりだったー嬉しかった!

「NO PLACE LIKE A STAGE」のコールをやるのが凄く好きですw
あとは、タオル曲久しぶりだった気がする。なんだかんだ最近やってないかも。

セトリ上げてるサイトさん見ると、どうやら24曲づつ歌ったようです。
結構たっぷりだね!

しかしまぁ…きしょうちゃん絶好調にあれでした。
CSFなんて何言ってるかよく分かんないレベルw歌詞間違えとかもうそんな感じではない(笑)
まぁ楽しければいいよね。ロックだし!


次回はヤッホーワンダホーフジヤマです。
日曜日参戦予定。
家庭の事情で泊まりは流石に無理なので日帰りです…。

生おるどこ初めてだわー。結構楽しみ!

GR8 (3)
GR8 (4)
GR8.jpg

個人的に気になったお花。
コエさんだけ札がネオロマってるwピンキー!
インテンションって共同経営会社みたいな感じなのかな?詳しくないのであれなんですけど…。
(多分みんな思ったよね…取締役の方、くろこの鈴のキャラと1文字違いとかどんなミラクルなの!)
ちょっと驚きましたw
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

