Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マルイワン『金色のコルダ』コラボレポ

20130426 (4)
20130426 (3)

新宿マルイワンのコルダコラボ行って来ました!
待ち望んでたものがここに!!

内容はちょっと限定グッズとか少なくて、もう少し色々あったらなーって感じでしたけどまぁやってくれただけ嬉しい。次回に期待!

ファミ通さん記事

スワロウテイルコラボスイーツ

遙かなる時空の中でスピードくじ(京都マルイワンのと同じ)もやってました。1回¥500也。
特賞:遙か5クッションカバー
A賞:100遙タンブラー(多分青龍絵だけ?)
B賞:遙か5アクリルストラップ(四神両面)
20130426 (7)
C賞:クリアファイル(100遙・遙か5)
D賞:100遙缶バッジ(八葉)
20130426 (6)
(画像上のコルダ3のコースターはスイーツのおまけです。なんと紙じゃない!w)

参考記事:京都マルイワン

アルテミスキングスさんのファータチャーム¥6,300(チェーン別、受注予約)
20130426 (2)
20130426.jpg
月森くんの。青い石です。
(迷ったけど買わなかった…)

あ、写真は許可取ってます(^^ゞ

20130426 (5)
完璧な月森くん充!!

マグが思いの外…というかかなり大きいです。うちにあるもので一番大きい!w
でも可愛いし、月森くんだし気にいっています(*^_^*)
星奏のケーキ割と美味しかったです。ヨーグルトとブルーベリー的な。

マカロンが愛おしすぎて食べられないよ~まだ眺めてます(笑)

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

