Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

九十九折り 恋ふる、ももとせに

momo-l.jpg
百歳(ももとせ) 『華アワセ』

完成です!
地仙組が揃いましたよぅ!(歓喜)

華アワセは資料が皆無なので、まず色々取りかかる段階から苦労しました。
ヘアスタイルはどうなっているのか分からないので何となく妄想で補完です(^^ゞ
髪の色も良く分からないので雰囲気で…マゼンダ・ホワイト・アイスブルーの混色と、紫を混ぜたラインを入れています。

このポーズにしたことで胸のフリルが全然見えなくなった…あんなに苦労したのに(;_;)

校章はいろはのデカールを流用。(たくさん制作してありますw)
あとはとにかくフリル無双だったので、やすりが大変でしたね。

女の子はあんまり作らないので楽しかったです(#^.^#)

momo-l (3)
後ろはかなり適当…

momo-l (2)
「ミューズはどうしているかしら…」

的なw



iro-momo.jpg
記念のツーショです!
冊子をプリントアウトしてなんとなく背景にしてみたw



momo1.jpg
元パーツ
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 華アワセ

- 0 Comments

Post a comment

