Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ほたる進行中3

hotaru4.jpg

問題は下半身なんですよねー…

くないケースとか、サンダル?みたいな靴とか足の鎧とか。
うーん…

まぁちょいちょい調整しながらやるしかないですかね。
6月末までに完成するとイイナw


ところでGWは如何お過ごしですか?
私はそんなに変わらないですかね。
友人と会ったり、レッスン行ったり。

あとスパコミに華アワセ缶バッジ&薄い本買いに行きました。
早朝行って、即購入即離脱(笑)
本当は那春本も欲しかったけど、いよいよ先輩の人気のせいか那月がめっきり減って…。
ノーマルが圧倒的に少なくて結局買えませんでしたね。
次回ラブコレに期待しますー!

百歳に拍手ありがとうございます!
もうちょっとカメラ技術とか編集技術とかあればいいんですけど…。
マクロレンズ欲しいです。(無理)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment