Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

星矢のプリンスさまっ♪

Category - 日々のこと
先週の星矢Ωがえらいことになっていて、これはちょっとどうしても一言言いたい。

栄斗よ…お前はどこへ向かっているのか(笑)

栄斗(はると)というのは星矢の私のお気に入りキャラなんですけど…
日本出身で狼座の忍者聖闘士っていういたって真面目なイケメンだったんですよね。

haruto.jpg

これです。

ところが新章初登場でこうなった…

haruto2.jpg
haruto3.jpg

イミガワカラナイヨ

もうちょっとビックリしすぎて…そして笑い止まらないwww
歌いだした時どうしようかと思ったwwwww

「俺のロックの魂が地獄へのリズムを刻むぜ」
とか
「届け俺のロックンロール」
とか

言い出したりしてもうホントwww
しかも技の名前が「ローリングストーン」
もう駄目だwww

その上CVが達で達と言えば我らがロックのプリンスな訳で。

週末が楽しみすぎるよ。色んな意味で(笑)
頑張れロック聖闘士w
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment