Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ほたる進行中4

hotaru5.jpg
hotaru5 (2)

燕尾の形変えてみました。
円形にしてたんだけど、ボリューム不足でバランス悪かったから変更。
資料集はほたるちゃんのページ少なくて明確ではないので…まぁいいかな的な。

あとは帯と、小手と、靴の装飾かな。

女の子及びロン毛キャラは先に身体作ります。
髪の毛が引っかかって詰むことになりかねないので(^^ゞ

良く考えたら…考えなくてもあと1ヶ月半しかないので非常に焦っています。
間に合わなくても困ることもないけど、気分的な問題かなー。
そもそもチケ取れるか分かりませんが…。


130508_222215.jpg
一服入れた時の!
最近抹茶ラテを自宅で飲むのがブームです。
抹茶とスチーマーがあれば簡単。
抹茶はスーパーやデパートで売ってるし、スチーマーも気軽に入手出来ると思います。



↑こういうの。
うちにあるのなんかもっとチャチなやつですw
お茶を点てるのも面倒なので、ついでにスチーマーで点ててます。(酷いw)

和菓子は屯所餅です。
お友達が京都に行くと言うので、無理言って買ってきて貰いました。
ずっーと食べてみたかったんですよー。通販ないし…。
思ったより壬生菜の味はしなかったです。
美味しかったな~。

屯所餅
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

