Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ほたる進行中6

hotaru7.jpg

明け方まで頑張ったから多少進んだような気がする。
髪のおだんごポニー部分はまだまだこれからです…
おだんごの角度も悪いしボリューム足りないなぁ。

写真は誤魔化せないから分かり易い。

作業に気がいってるからなかなかゲーム出来ないです。
クラウドもworkingおまけのとか、LOVEでいちゃいちゃするやつとか全員終わってない。
感想はまとめて書きます(^^ゞ

ビズログ見たら姫空木編の発売日出てなくてしょんぼり…
もしかして1年1本ペースなのかなぁw
神々は気になり過ぎるので買うと思います。
裏語薄桜鬼迷うな~。

アニメ観てから『進撃の巨人』に超ハマってます。
作品の世界観というか、とにかく謎が気になる!
全巻(10巻)買ったけど、余計に気になってもやもやします(笑)
結構グロイかな~と思ったけど、それほどではなかったな。
巨人の顔が一番怖いw

私の推しメンはミカサです。
ミカサは多分人類最強女子だと思うのに、あんなにも恋する乙女でもうグッと掴まれます!
あとハンジさんも何気に好き。全体的に女子推し。
みんな大好きリヴァイ兵長はそれほど刺さんなかったな。
いいえ、決して不満はありません。兵長最強兵長万歳!
(…ふぅアブネw)

11巻が8月まで出ないとかもう何回読みなおして待てばいいのか!(笑)

私の好きな小説に『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』という村上春樹さんの作品があるんですが、「決して抜け出せない壁の中の世界~世界の終わり~」と「外の世界~ハードボイルドワンダーランド~」というところではなんとなく似ているかも知れないと思ったりしました。
そう言えば巨人はいないけど一角獣はいますね。

今月ももう終わるので地道に頑張ります(^_^;)


以下、ちょっとメモです。
DAM配信予定
2013/5/14配信
来栖翔(cv.下野紘) TRUE WING 3618-73

2013/5/21配信
一十木音也(cv.寺島拓篤) SMILE MAGIC 3649-57
聖川真斗(cv.鈴村健一) 恋桜 3634-23

2013/5/28配信
来栖翔(cv.下野紘) CHALLENGE! 3649-96
聖川真斗(cv.鈴村健一) Sanctuary 3634-26
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

