Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コラボ系色々~

アムネシアコラボカラオケ行って来ましたー!
ここ見て下さる方々には行かれる方いないとは思うんですが、もし楽しみにしている方は閲覧注意です(^_^;)








20130529.jpg
壁!可愛い~!
20130529 (12)
これも壁一面。
20130529 (13)
写真では分かりにくいけど結構迫力がある。下にソファ見切れてるので大きさ参考。
20130529 (11)
これはテーブル。何か凄い!ドリンクはイッキのブルーソーダを注文したけど、味は…うんwコースターランダムなのにイッキ引いた!
20130529 (10)
冷静に見るとシンが贔屓されてる…w

ドリンクにもウキョウいなかったけど、ルームにある愛を叫ぶノート(笑)にもウキョウいなかった…かわいそう(;_;)
地方や海外!からも来ているファンがいて凄いーと思いました。
ノートの埋まり具合で人気が分かるという…w

AMNESIA(アムネシア) × animatecafe × カラオケの鉄人
電話予約で2時間制でした。7末までのようです。



続いてカーニヴァルのナゾメイト!
池袋のメイト関連ショップを巡ってクイズに答えたりする企画でした。
思ったより難しくてw正解出来なかった…。
他の人もかなり悩んだり正解者少なかったぽいです。問題も日替わりだそうで(^^ゞ
でも楽しかったからいいかな!

20130529 (9)
20130529 (7)
20130529 (8)
パネル以外撮影禁止なのですが、原画とかアニメのラフとか凄かった。
美麗で目の保養~。

20130529 (2)
帰りにニャンペお菓子買いました。可愛いからつい釣られるね…w

Welcome to 輪(サーカス)
こちらは6月2日まで。



続いてうたぷりのゆにくろっぽいTシャツ…略してプリクロの展示!
サンシャインの地下通路で展示されています。
元々エイプリルフールのネタみたいな感じで始まったけど、販売するとは流石…。
プリンスがデザインしたということも勿論、中の人に配られているようなので(笑)買うと自動的にお揃いですねw

20130529 (6)
那月~!!ほああ~…
20130529 (5)
カミュがモデルっぽいw
20130529 (4)
蘭ちゃんカッコイイ!Tシャツ欲しくなるなー。
20130529 (3)
トキヤ画伯のTシャツよく見たら、イチノセミュージアムって書いてあって笑ったw
音也のワンポイント音符くん可愛いよね。

展示されたTシャツ見本も写真撮ったけど、薄暗くて上手く撮れなくて…。
見た感じですけど、普通の女子はSサイズで十分ぽいです。
私は身長あるしゆるゆるで着たかったのでMにしましたけど。

公式通販(期間限定)

言うまでもなく那月はオーダー済です\(^o^)/

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

