Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ほたる進行中7

hotaru8.jpg

おだんごの部分を移動させようとデザインナイフでグイッとやったら指もグイッと…
痛いです(^_^;)

まぁそれはそれとしてまだバランス悪いので直していきたいと思います。
う~ん…結構時間かかりそうだなぁ。間に合うかなぁ…。
やるだけやってみます!

アムネシアクラウドやっとコンプしたんですよー。
いや~時間かかった。1か月以上やってた…?w
思いの外、長いというか色々やり込みでしたね。
感想畳みます~
更にスクロールします









































全体としては…サスペンス(無印の番外編的な)、working(ミニゲとか)、LOVE(レイター後日談)の3部に分かれてる感じでした。

サスペンスは謎解きで頭使う系でさっくり終わりましたね。
workingはミニゲが5人5種類あって結構地味に面白い。おまけでワカさんEDとかあったりミニドラマとかあったり結構たっぷり。
LOVEは全員甘いです。そりゃあもう甘い…w

個人~


シン:
サスペンスのシナリオ結構面白かったです。
LOVEはちょっと大人になったシン…そしてトーマ再びw
まさかトーマの件まだ引っ張るのかーと思ったけど、確かにこれでやっとスッキリしたかなと思いましたね。
服装はクラウドの方が好きだなー。

トーマ:
サスペンスはちょっといい感じの話でした。シンとの絡み具合も。
なのにLOVE…公式はトーマを何だと思っているのか(笑)
正直ただの変態や…w
イッキケントが訪ねてきた件めちゃめちゃ笑いましたねw

ケント:
サスペンスというかただのホラー…
ホラーはあまり好きじゃないのでちょっと辛かった。
夜の霊園に一人置き去りにしないで…(;_;)
LOVEはもうご馳走様としか言いようがないw
素敵海外生活ウラヤマ…末長く爆発しろ\(^o^)/
それにしても、ケントってホントにまっとうで素敵な人ですね。アムネの良心。

ウキョウ:
ウキョウ√に新キャラが出るんですけど、そいつがもの凄いやばくて久々にぞわっとしましたw
アムネってこういうゲームでしたよね…そうそう油断しちゃいけない。
まさかウキョウが救世主に思える日がやって来るとは…。
LOVEは斬新なEDでした。個人的には良いシナリオだったと思います。
ウキョウクラスタは号泣なのかな…多分そうなんだろうね。

ちなみにウキョウのLOVEのコミニケーションの差分スチル回収が大変でした。
ランダムで裏なので何度もタイトル戻してやり直して…何十回やったかな(^^ゞ

イッキ:
サスペンスのシナリオにとても違和感を感じました…。うん……。
LOVEはとっても素晴らしくって言うことありませんでした!
イッキ可愛い…リカも可愛い…。
イッキだけEDが雰囲気違うんですがそれがまたいい!!(レイターのEDとの関係ですね)
永遠にお幸せに!!
ご褒美スチルは吐血モノでした…パタリ。
眼鏡イベも最高だったなぁw
イッキの衣装は初期衣装と冥土、部屋着が好きですね!

ミニゲはケントが苦手だったけど、何回かやったらもの凄く出来るようになりましたねw
イッキとパフェ作るのが楽しくて「美味しそうだね」って言われたくてずっとやってしまう…(笑)
冥土の羊で働きたい!

次のFDでワカさん攻略させてくれなきゃグレちゃうぞ!w
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

