Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2013テイフェス1日目・2日目

テイフェス2日間お疲レイア(^O^)/
今年もたっぷり…時間は短縮されたけど濃い2日間でした。(16時半~20時過ぎくらいでだいたい3時間半)

相変わらず物販列は酷くて、フード列もさらに酷く(4時間待ちとか5時間待ちとか…)もう並ぶ気も起きなかったです…。
その分公演に体力を温存?しましたw

T-FES2013-2.jpg
パネル逆光!もー!
T-FES2013-2 (4)
殿堂入りしたのはユーリなんだけど鳥さんがしちゃったみたいでジワジワ来ましたw
T-FES2013-2 (3)
シンフォ組愛されてる!
T-FES2013-2 (2)
ちーちゃんのお花豪華!


初日は色々盛りだくさんでしたね!
ゼロスとロイドのコスプレ見れて良かった!w他にも結構コスのキャストさんいて楽しかったな。
個人的にはガイアス(置鮎氏)がカッコ良くてもう…。

そしてユーリとレオンの殿堂入りパーティーからの~シンフォ10周年おめでとう\(^o^)/
ケーキ可愛かった!写メ撮りたいってはしゃぐ光さんも可愛かった!w

スキットドラマ~フリト~新作情報(ライヴ配信あり)~misonoライヴって感じでしたね。ざっくり。
新作情報がシンフォ・ラタ充でやばかった…興奮したわ…。
そして帰宅後即予約(笑)
即って言ってもmisonoのCD予約してサイン貰う列に並んでしまったので、帰りが遅くなってしまったのですが…。しかも終電間に合わないくらいになるから途中断念…。時間はいいけど体力的に無理でした(;_;)

2日目はDVDに収録されないということで(心底残念)自由な感じのイベントでした。
ヤングが「これコントライヴでしょ?w」って言ったのあながち間違いじゃないような…。
プレミアムシートの通路寄りのお客さんは目前で演技見られて羨ましいなぁ。お触りありだしね!w
松風さんは相変わらずサービス精神旺盛で触り過ぎだよ!w

スキットドラマ(運動会)で初参加のエクシリア2親子が可愛くて!
エル可愛いよー。ルドガーちょこっと喋ったよ!!w
ヒューバートがラスボス的登場で笑ったw

松風さん走ったりなんだりするって分かってるのに、なぜあのような衣装を選んだのか…まったく謎です(^_^;)
ハーツ兄妹いいなぁ…。ハーツは未プレイなので是非やりたい。

マガジン企画コーナーで櫻井劇場が始まってそれで笑い過ぎたw
あれ…記録に残らないなんて惜しい…。
だいたいこんな感じ…

アスベル「俺は~アスベル・ラント~♪グレイセスの主人公~~♪俺は守りたい~みんなを守りたい~シェリアを守りたい~~♪」
シェリア「守られるだけなんて嫌よ~私もアスベルを守りたい~~♪」
アスベル「俺はシェリルを守る~~」
シェリア「私はアスベルを~~」
ヒューバート(勝手に乱入)「僕も守りたい~~~」
アスベル「お前は入ってくるな~~戻れ~~♪」
シェリア「そうよ邪魔しないで~~♪」
アスベル「シェリア~~」
シェリア「アスベル~~」

的な。なんか色々違うと思うけどまぁだいたいこんなw
櫻井歌上手すぎて笑ったw
河原木さんもホント…やりきりましたよねw

後はDEENのライヴでの「夢であるように」で会場が最高潮に盛り上がった感でした。
みんなデスティニー大好きだねーリオン。

個人的にはロイドとゼロスの仲良し具合がホント楽しい。コンビ芸人か!w
中の人的にもそりゃそうなんだけどねー。
(BL的意味ではないwww)

楽しかった2日間でした!
来年も今から楽しみですー。色々発売スケジュールが詰まってて大変ですが楽しみですね!!

テイルズオブフェスティバル2013

ファミ通さんの素晴らしいレポ1日目

ファミ通さんの素晴らしいレポ2日目

PS3 テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック ララビットマーケット特装版



ナンジャ搾取とマルイワン搾取いっぺんに来そうで怖いです(^.^)
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

