Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ほたる進行中10

hotaru10.jpg
hotaru10 (2)

修羅場ってやつですわー…
しかもこの暑いのに風邪ひきました…何故…(-_-;)

細かいとこなんだけど、むしろ細かい部分の方が何度もやり直して時間かかったりします。
とくに脚。
なんという複雑なデザインなのー!

アイドルソングに癒されながら作業。
トキヤは1曲目がらしいけど、個人的には2曲目も好き。
全然トキヤらしさがない気もするけど…ただ最近トキヤらしさが何なのか分かんなくなりつつありますw

なんとなくだけど、女性用化粧品のCMソングとかにしたらしっくり来る気がする。
勝手に映像が脳内再生されるのです…w
これゲームの曲に使われるとしたらシナリオ凄く気になるね。


skama.jpg
友人から急に笹かまが届きました!嬉しい!
笹かま好きなんですよーこの中に色々入ってるやつ!
何か関東ではあまり売ってないんですよ。物産展とか行けばあるんでしょうけど。

サーモンは初めて食べたけどご飯に合う気がします。
でもどれも美味しい。
何か他に「こういうのあるよ!」って情報ある方そっと教えて下さい。
探して買いたいです(笑)

ネオロマンサー的には笹かま先輩思い出すよねw

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment