Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ほたる進行中12

とうとうタイトルのナンバリングがダースになってしまった…w
それだけ細かいってことですね。いやはや(^_^;)

hotaru12 (3)
hotaru12.jpg
hotaru12 (2)

パテは終わったので多めに写真撮ってチェック!
傷修正中だからきったない…ご容赦(^^ゞ

忘れてるとこないかなー。
細かくて不安です…大丈夫かな?
紐はワイヤーでつけます。これから。

仮サフいれたのであとやすりです。400から800まで。
ほどほどなところで妥協して塗装します。塗装が鬼な予感です(;_;)

サンダル的なところが気が狂いそうになった(笑)


今週関東はずっ~と雨でした。降ったり止んだり。
今日はこれから降るようです。カビ生えそうw
個人的にも風邪でグスグスしてたのでなんだかウエットな一週間…。


夏の新アニメ発表されてきましたね!
個人的注目作~

アニメ『魔界王子』
一迅社のコミックのアニメ化。
だいたいいつも好きな感じなので多分好きそうです。楽しみー。

BROTHERS CONFLICT
原作の乙女ゲは未プレイですがアニメ観て面白かったら買うかも。
諏訪部氏のキャラが気になっている。


銀の匙 Silver Spoon
ノイタミナ。荒川先生のコミックのアニメ化。
今期克幸さん枠w
亡くなられた内海さんが最後に収録された作品だそうです。


ダンガンロンパ
ゲームが原作なのかな?
詳しくないけど話題作品だし観ようかなと思います。

『Free!』
水泳の青春アニメ?
だけどキャラソンとか既に出てて謎…京アニ。

『GATCHAMAN CROWDS』
ガッチャマンのリメイク。
再放送で子供の頃観たと思うけど、さっぱり思い出せないw
何かスタイリッシュになってる!

あと八犬伝2期は観ます。


いつも拍手ありがとうございます!
面白みのない制作過程内容が続きましたが、今月完成予定です(^^ゞ
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

