Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

忍び、惑わせ、乱世を翔る。

蛍

ほたる『下天の華』

やっと完成しましたぁ!グスングスン(;_;)
本当に長い道のりでした…
華アワセとか洋服って何だかんだ言って楽だったんですよね。
下天の衣装は本当にやばいですね…。

一番苦労したのはやっぱり足のサンダル的な靴と鎧っぽいとこですね。
あとはもう万遍なくやっかいだった(笑)

くないがちょっと大きくなっちゃったけど、これ以上小さく作るのちょっと難しかったです。
鎧の文様みたいなのを手抜きしてパテで作らなかったことは、若干悔いが残りますが無理だったと思って諦めます(^^ゞ
ちなみに塗装は15時間かかりました…w

hotaruf (2)
一応、この角度が自分的正位置というかパケ絵のあれです。
こだわりは美尻のライン(笑)

hotaruf2 (2)
hotaruf2 (3)
hotaruf2.jpg
忍び服のほたるちゃんは多分いつも少し緊張した面持ちだと思います。

まぁこれよくある話なんですが、乙女ゲ資料ってヒロインのページが少なくてあまりカラー絵がちゃんと載ってないんです。
なので帯止めとか白銀ぽい色にしちゃったりしてます。
本当は黄色?かも知れないけどよく分からないし黄色系ばかりになるなと思いまして。
なんとなく華やかさ欲しかったというのもあるし、金だと他にも使ってるので…。

hotaruf.jpg
PCでしか閲覧出来ないかもだけど、大きい画像も置いておきます。(クリック拡大)
胸当ての模様とか、手袋の柄とか、腕の柄とか、太ももの内側の柄とか…本当は裏地の柄も描いたんです!!
見えないけど!!!w
あとくないは汚しかけてみました。なんかピカピカの武器って変だなと思って。
バラして裏地とかくないケースの柄とかも写すかなーとも思ったんですが、まぁそこまですることもないかなw

例によってデジ一さんが…何かピント局部的に合わせてて(^^ゞ
レンズの問題なのか…腕なのか…。

元パーツ
hotaru.jpg
(この画像が4月5日付だと……)


本当にここまで長い過程を追って下さった皆様、ありがとうございました!
完成させることが出来たのも、拍手等で励まして頂いたおかげです。ありがとうございます(#^.^#)


Special Thanks いそさん、くるみさん
いつもありがとうー!!
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment