Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

蛍見の宴感想

蛍見

昼公演参加してきました!
午前中から物販並び、それなりにスムーズに済んで買えたので良かったです(^.^)
問題は暑さ…テイフェス焼けに懲りて帽子・ストール持参でかなり身を守りましたw

写真はくるみさんの光秀とうちのほたるちゃん。
携帯写メだからあれですけど、お花バックでいい感じかな?w
くるみさんも、私も…もの凄い頑張った色んな物の結晶ですね(^^ゞ

下天ピンキー増えるとイイネ!

蛍見2 (2)
色々交換して頂いて蘭丸ちゃんゲット出来た!満足!(イッキは帰りに買いましたw)
ちみっこ絵超かわい~////
何か…色合いが青いなw
蛍見2 (3)
りんごチップスと言えばいろはだし、チョコレートは何だか那月っぽくて個人的にニヤニヤした差し入れw
ご馳走様でした!お返しは月末に!!


公演ですが、とっーーーーーーても良かったです!
やっぱりオンリーはいいよ!浸れるからね。
フェスタとかライヴはお祭り感覚で楽しいけど、オンリーは…余韻がね。充足感!

ドラマは前半笑いで後半シリアス。
岡本くんの信行が本当に素晴らしく、引き込まれ完全に持って行かれました。
(※全然本命ではないです)
なんだろう…凄いね。生って凄いね…。

ライヴは全曲聴けたのでとっても満足でした!あんふぃにも良かった。
下天チームは安定感があるねw
キャラソンは蘭丸と織田兄弟が好みですねー。まぁ全部好きだけどw

バラエティコーナーが短いのと、挨拶が短めなので2時間と比較的コンパクトな公演でしたがとても満足度が高かったです。
FD発表も興奮しましたねー待ち遠しいです!
蘭丸…もう少し甘くなるかな?w
信行を救済してやって欲しいですね。√じゃなくて大団円な感じに。前向きに生きてくれ!
まわりが新キャラに三成恋!と騒がしいです(笑)

久遠さんが物販とエントランスだけの参加だったのはなんでだったのかな?w
今回9列目のセンターだったので、宴曲振付はちゃんと覚えて行きましたw
キャストさんのテンション下がったら申し訳ないからね!やる気見せないと!


蛍見2
帰りにアキバ行ったら奇跡的にアムネマカロンが買えた!
イッキなくてケントだけど味は同じそうですw
お姉さんに「凄いね!」って言ったら「朝から尋常じゃない量のマカロン焼きましたよ!」って言われました。
そういう努力、素晴らしいと思います。
例え…マカロンが歪んでいても大きさが違ってもw
パセラの人はみんな感じがいいですね。


参加組暑い中お疲れさまでした!

スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment