Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

髪を結んであげたい系男子

ran.jpg

蘭丸も作ろうと思います。
もうしばらく下天には取りかかるまいと決めていたのに…。
イベントって恐ろしい(^_^;)

髪のポニテパーツ良さそうなのが出てきたのでこれ使う予定。
ただちょっと形は変えないとですねー。

これの黒髪の方のパーツです。多分w


とは言え、月森くんは9月と決めているのでそちら優先で。
普通の服なので間に合うとは思うんですけどねー。マイペース作業で行きます。

蘭丸は12月までに出来ればいいかなーと思います。早くて10月。
今年ハロウィンやるのかな?
…ずっとオンリーしかやってないから、そんな予感w

こないだtriangle組のTシャツも作ったのでQRコード一応置いておきます。
本当はアイドルプロデュースTシャツのマイデザイン全部作るといいと思うんだけど、店に飾れるのが8枚しかないからね~中途半端やわぁw

翔ちゃんプロデュースTシャツ
藍ちゃんプロデュースTシャツ

なんか藍ちゃんのはよく分かんない感じになってます(^^ゞ



Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment