Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

蘭丸進行中1

ran2.jpg

まだこんな初期段階ですが、月森くんの合間に進めるのでのろのろ進行です。
とりあえず、身長を決めておく。
ピンキーの限界って感じしますね。ここまで伸ばすと…1センチちょいかな?
家康は蘭丸より大きいんですよねーどんだけだ!w

別にこちらはカスタム講座じゃないけど何となく書いておく…
パーツが堅くて言うこと聞かなくて、足の幅とか上手く広がらない時は練消し(黄色の汚いの)で固定して接着剤乾燥待ちしたりします。
これはマントなんかの時に、ふんわりさせたいときにも使う方法。
練消しくっついちゃうけどそれは後でなんとかします(笑)
他にいい方法あれば知りたいです(^^ゞ


春アニメの録画を消化しました!
ちょっと感想書いておきます。

カーニヴァル
あーやはりここで終わるんだ…というところで終了。
作画も丁寧で、ストーリーもコミックスのいいとこ取りで良かったと思います。
コミックス自体そんなに巻数出ていないので、2期やるとしても1年先とかかなー。
嘉禄のことめっちゃ気になりますよね?続きはコミックスで!w

ガルガンティア
前半はなんとなく観てたんですけど、後半俄然面白くなって楽しかった!
主役のレドも良いし、チェインバーも良かったなぁ…ラストね。
克幸さんのピニオンがあれな展開になるかと心配でしたが、何とかなって良かったですw
ああいう感じの役だと…ね?(^^ゞ
内容は…何かナウシカっぽいような、マクロスっぽいような…まぁロボの戦いがメイン。あと淡い恋的なw
もし2期やるなら観たいですね。

進撃はまだ続いてるからいいか…リヴァイの登場シーンが凄過ぎて笑った。
動きが早すぎて見えない…スタッフそこ本気出し過ぎでしょw



拍手いつもありがとうございます!
何かちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
頑張ります(^'^)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment