Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

私服月森くん進行中5~講座~

len7.jpg
len7 (2)
 
手元灯の下で撮ったら色がおかしくなってしまいました…

上着のベースを着せたところです。
ほとんどニットが隠れてしまった…形作ったの意味なかったですねーw
この後襟元を作る作業になります。
腕はまだいいかなー。

髪は前髪がやや出来てきています。
眉毛が見えないからもう少し削ぎますか…まぁ公式絵もこんなもんではあるんですけど。
イラストと違い透過出来ないですからね(^^ゞ

後ろはあまりいじってないですね。まだまだです!

この過程では特に注意すべきところはないです。
あと2回くらいの更新でおおよその成形が終わるんじゃないかなと思います。


暑さが和らいで非常に過ごしやすいです。作業も捗ります(^'^)
最本命作るのってやっぱり楽しい…。

いつも拍手ありがとうございます!


Category - カスタム関連 道具・講座

- 0 Comments

Post a comment

