Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マルイワン2013夏

マルイワン (2)
マルイワン行って来ましたー!噂の藍ちゃんゼリー!!
ゲームに出て来るあれですね!中にヒトデ?的なものが。
本当はまりも?的なものが入っているように見えるんですけどねw

お味はですね…グレープフルーツが強めかな。割と甘い。
下の白い部分はミルクな感じでした。
まぁ美味しかったかなー夏には良い(#^.^#)


朝9時過ぎに着いて整理券配布。番号130番台。
買えたの12時半でしたw
整理券の番号順に購入するのでずっと並んでいなくても集合時間に行けば大丈夫というスタイル。
カミュのギモーヴは生産が追いつかないらしく…平日は100個もないようで買えなかった…残念。
確実に欲しければ8時くらいには行かないとだめかも?土日は抽選なのでどの時間になるか謎ですね…。

分かってはいたけど、なーんにも在庫なかったんですよ(笑)
19日に再入荷するようですが通販あるのでそちらで買います(^^ゞ
※スイーツは通販なしです。


マルイワン
カードのメッセージこちら。
ちょうど貰って来たフライヤーの上で撮ったらなんだか似てるw

001.jpg
これ凄く欲しい!
11月発売か…予約しようかな。うーんうーん(^_^;)


「うたの☆プリンスさまっ♪ 早乙女学園購買部」


ナンジャも行こうとは思っているんですが、空いてからかな…。
どうせガラポン系は今週末で完売状態なんですよね分かります(;_;)
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

