Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

私服月森くん進行中6~講座~

len8 (2)
len8.jpg

襟を付けました。まだ途中です。
襟の付け方ですが、パーツを3つに分けて付けています。
右の三角の襟、左、上の首元の襟という感じ。
とりあえず…えいやっと付けて、硬化したら削ってそこにまた盛って…という調整の仕方です。

髪パーツ、だいたい出来てきました。
前髪を深く削って少し眉毛を見せるようにしました。もうちょい見えるといいんですけど。

後ろはこんなもんですかねーだいたい。
脚の歪みが気になるので直します。

ここまででおおよそのパテ盛りが終了ですね。あと修正とボタンとかその程度。
あとやすり400番でどんどん調節していきます。
今月中に終わるかもーと思ったけど、塗装までは無理かも知れません。

コルダイベントの情報が怒涛のように押し寄せてきて混乱しています。
来週の3コルイベは物販を猛烈に悩んでいます(^^ゞ
9月のほうはもう申し込みはしたんですが、キャストさんが揃わなかったり色々と思うところがあります。
まぁ色々あって分かったのは、初めてプレイした乙女ゲはコルダ無印だったしそれがなければネオロマにハマることもなく、こういうこともしていなかっただろうと言うことです。
勿論ヴァイオリンも始めていなかったと思います。
新しい作品が色々発売されたり、個人的にも色んな乙女ゲをプレイして楽しんだりしていますがやっぱり根底にコルダがあるんだなーと。どっしりとw

セカンドインパクトはどう考えてもうたぷりですけどね(笑)



スポンサーサイト

Category - カスタム関連 道具・講座

0 Comments

Post a comment