Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオロマンス・フェスタ10

画像 551

行ってまいりました!初ネオフェス!
一言で言えば「すっごく楽しかった!」

私はアンジェをやったことがないので分からないこともありましたが、それでも声優さんの演技、歌だけで十分満足です
もちろんコルダと遙かは予習ばっちりなので幸せな気持ちになりました。
ダイサクのテンション・・・笑ったわ~。
そして井上さんやっぱり楽しい方でした
次回3月の星奏学院祭も行きたいなぁ
その前にフォルテ予約しないと!

今回のネオピンオフはまた瑛理さまにお世話になり、またいろんな方のピンキーを拝見させていただきました!
もっと時間があればじっ~くり見せていただくのですが・・・

これだけの勢揃い!圧巻!(クリックで拡大)
画像 529

遙か4キャラでパチリ☆
サザキ(山吹夫人さま)/那岐(いそさま)/千尋(瑛理さま)/うちの柊
画像 535
風早とかも連れてらっしゃった方がいたのに・・・撮りそびれ。なにしろ時間がなくて
いそさまの那岐ピン可愛いデス!弁慶&ヒノエピンも素敵でした

夜なので暗くてピントが合わず・・・。
似てない兄弟組(遙か3)山吹夫人さまの譲ピンと。
画像 540

義理の姉弟(遙か3)山吹夫人さまの政子ピンと。
政子様すっごくいい感じですよね!
画像 543

瑛理さまの神子ピンとうちの青龍(遙か3)。
神子を一生懸命守ります
画像 546

本日一押しのショット!!!
「千尋逃げてぇ~ぇ!危な~い!」←いろんな意味で。
千尋ピン(瑛理さまの)相変わらずカワユス
画像 537

本当はフェスの限定お菓子を買おうと思ったけど、朝並ばないと買えないみたい・・・。
名刺ケースを買いました。コルダのです♪
左上はオフでお会いしたしぇてぃんさまに頂いた「千尋の柄のチロルチョコ」
コレは・・・可愛すぎて一生食べれないよ
ありがとうございます!大事にします(笑)
画像 552

オフでお会いした方々、今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 5 Comments

とも  

お疲れ様でした~

初ネオフェスだったのですねー。
声優さんたちってお喋りも楽しいから、
イベントって面白いですよね(´∀`*)

ピンキー凄いですねーーー!!!
これだけ揃うと圧巻ですよね!
みなさん上手!!

柊完成、おめでとうございます♪
マジで上手過ぎですよ~!!
自分のピンキー写真を堂々とブログに載せてるのが、
恥ずかしくなってきます;;
色も正確に再現してて、つばきさんほんと凄いわー!!(尊敬)

2008/12/09 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

つばき  

ともさまへ

そうなんです!
皆さん演技や歌が素晴しく楽しめました~。
満喫しすぎてその後ぐったり(笑)

これだけピンキーが揃うと小さいながらに迫力があります。
作り手の皆さんの並々ならぬ愛情と努力を感じました。

柊褒めていただいてうれしいです(照)
すごく愛情を注いだ子です。自己満足です。
でも私もまだまだですし、何より上手いとかよりも「愛」だと思います!
別にコレで食ってこうとかしてませんし!(笑)
ともさんのピンキーはとても可愛らしいと思います。
遙かキャラもそうですが直純さんピンキーも!
最近直純さんとともさんのピンキー同時に頭に浮かぶくらいインプットされてますもん♪

2008/12/09 (Tue) 01:04 | REPLY |   

くるみ  

イベントではお世話になりました

こんばんはデス
オフ会から、かなり日が経っているのに!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません

オフ会では、ホント!お世話になりました
椿サマがお作りになった柊や青龍コンビ!
ホント!素敵でしたvv

今後も、こっそり遊びに伺うので、よろしくお願いします(笑)

2008/12/12 (Fri) 21:06 | REPLY |   

いそ  

お疲れ様でした~。

もう一週間以上経ってしまいましたが、当日はお疲れ様でした~。
そして、うちのブログに遊びに来て頂き有り難う御座います~!

オフ楽しかったですねぇ~(´∀`)
時間がもっとあれば、カップリングなどして撮らせて頂きたかったです(笑)
柊が特に素晴らしくて、もう食い入るように見つめてスミマセン…(汗)

またお会い出来るのを楽しみにしておりますよ!
W風早&千尋楽しみです(笑)

2008/12/17 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

いらっしゃいませ~!
本当に時間が足りないですね・・・
次の機会には朝から行ける様にします!
風早&千尋でカップル交換して撮りたいです i-237
ウフフフ~ i-80
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

2008/12/17 (Wed) 18:10 | REPLY |   

Post a comment

