Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

私服月森くん進行中7~講座~

len9.jpg
len9 (2)

大変ご無沙汰しております。主にカスタム関係の方で(^^ゞ
ちまちま進めてはいたのですが、イベントがあったりなんだかんだと更新遅れておりました。
申し訳ないです…。

おおまかなパテ盛り成形がほぼ終わったような感じです。
これから400番のやすりをかけながら、細かい修正をしていきます。
そこまで終わったら、一旦仮サフをして(がっつりサフではなくうっすらで、傷を見る程度)バランスを整えて行きます。
この段階で、やっぱり気にいらなくてやり直す…なんてことは結構ありますw

こうやって見ると、若干折っている方の腕の付け根が心もとないので直します。
前髪にも溝を入れないと…のっぺりしちゃう(^^ゞ

最終的にサフまで行ったら、ちゃんと細かく画像上げて行きますね。
全身だと細かいところあまり見えないですよね。

お盆時期は毎年なんですが、帰省などで作業がストップします。
コミケで浮かれている訳ではないです!w
お盆明けには本格的にやすりに入りたい。
そして比較的涼しい日に塗装したいです。
換気の為に窓開けないと出来ないので…今日は37℃あって死にそうです(^^ゞ



ちょっとpixiv始めてみました。
ここのブログに載せているもの以外は特にないのですが、ここにきて若干カメラの癖が分かってきた感じなので少しpixivに上げてみました。
ブログより大きい画像で上げているので良かったら見てやって下さい。
椿のpixiv


それと、やっとスマホデビューしました(笑)
iPhone5なんですが、思ったより全然楽で使いやすいです。
この画像もiPhoneで撮ってみました。

調子にのってときめきレストラン始めてみました。
フレンドコード:
6251-6709-2365-6487
良かったらフレンドになって下さいw


それでは皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けてコミケや行楽など楽しんで下さいね。
またお盆明けにお会いしましょう!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 道具・講座

0 Comments

Post a comment