Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

たまには雑談

Category - 日々のこと
やる気をどこかに落としてしまって月森くん以来ほとんど進んでいません…。
ほんのちょこっとづつ蘭丸に手を付けています。
下天はハードルが高いので、戦意喪失というか…そういう感じかも知れないですw

ちょうどいい機会なので、普通に今期のアニメとか色々なことを書いておこうと思います。
まず…最近買ったもの。
0831.jpg
ついうっかり買ってしまった…2000%マジック(笑)
これがあれば、あのEDもいつまでも忘れないですw
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アクリルキーホルダー 那月
うたぷりはまた公式が色々打ってきたので、破産です…。
プリンスサマー…ダジャレてる場合じゃないよ!w
タペストリー凄く悩んでる。絵柄がとても良い…缶バッジは予約しました。
「PRINCE SUMMER!」
第二弾で先輩もあるみたいですね。

月森くんのクッションカバー予約しました!
値段がお高いですが、まぁ無双で散々みてきたんで承知しておりました(笑)
表情はとてもいいけど、ポーズが両面同じなんですよね。次回からはここ改正して欲しいなー。
100万人の金色のコルダ ロングクッションカバー 
限定版DVDも出るし、今年のコルダは本当にいくらあっても足りないです(^^ゞ

この夏はコルダのために節約していて、ゲームは1本も買ってないです…。
ゲーマーと言えるだろうか?
CDはちょこっと買いました。





イッキの新曲は何かイッキっぽくないなーと思ったりしたのですが、よく考えたらクラウドでかなり雰囲気変わった訳だしそういうことなのかなーと思いました。
好みで言えば永遠のNightscapeのほうが好きです。
ケントさんはとうとう語りのみになりました…(^^ゞ

華アワセドラマCDは姫が怖すぎて完全に納涼でした。
唐紅先輩がどんどん愛おしくなって来ました…一周してカッコいいw
いろははますます謎が深まったので、早くゲームやりたいです。2016年か…。


今期アニメ!

・銀の匙 
面白いです。こういう誰も死んだり傷ついたりしないほのぼのアニメも結構好きです。前回克幸さんがやっと登場して「あ!この声!」と叫んだら主人公の男の子も「この声はまさか!」と叫んだので笑いました。また兄貴役かw

・ブラコン
突っ込みどころ満載感ですが、美容師とジュリが推しメンですw
これはアニメだから何もしてないのにヒロインに全員惚れてる状態なのかなぁ?それともヒロインは特殊能力保持者かなんかかな…。メロメロ香かな?お坊さんに見える諏訪部キャラは本当は坊主イメクラ的ホストクラブで働いてるのでは?と疑っています。真相見落としたかもなんですけどw(作業しながら観てるので)

・魔界王子
原作未読なので完全に理解しきれていませんが、ゼロサム的ファンタジーです。結構面白いけど、1期じゃ全然片が付きそうにないw

・Free!
さすが京アニあざとい…


別に新しいものだけにホイホイされている訳ではなくて、たまに昔のアニメも見かえしたりもします。
もう何回も見てるのは最遊記、テニプリ、グレンラガン、マ王、マクロスFあたりかなぁ。
マ王は最近また観てるんですが、ストーリーが凄く良くて本当に良いアニメだと思います。
当時、彩雲国とマ王のためにN〇K料金払ってると言っても過言じゃないと思ってました。
原作との違いとか、作画とか色々あると思うんですが、ストーリーが良ければ全然観れちゃう派ですw
眞魔国の皆さんと同様に、ユーリが大好きです(笑)
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

