Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

てぃっとしぇっ♪

加地葵(金色のコルダ2)

大幅に作り直しました。足を伸ばしたらバランスがおかしかったのでジャケットも長くしたり・・・していたらほぼ作り直しに・・・
ズボンは一度元パーツを削ってその上にはかせる感じにしました。
ジャケットのグレーを作るのが面倒なので「ジャーマングレー(40)」を買ってそのまま塗ったらあまりにも戦車色だったので肌色を混ぜたら落ち着いた色になりました。
パンツの色は「ホワイトFS17875(316)」←アイボリーぽい色 に肌色、黒をちょっと混ぜた色です。
パンツはアニメでは白っぽいけどゲームの色のほうがいいかと思いそちら合わせに。

使用パーツ:顔 015
       :前髪 005から013に変更
       :後髪 006
       :上半身 017/018のスーツ
       :下半身 011/012 
       :ピアス 3ミリ丸カン/ボタン ネイル用パール/ポケット プラストライプをカットして接着


画像 891
画像 892
画像 893
画像 894

限界点に挑んだワッペン!無理だ~・・・
画像 832

画像 890

「前の学校ではテニスをやっていました」
坊ちゃんスポーツですね←偏見。
使用食玩はリーメント ぷちホームセンター「テニスグッズ」です。ラケットがほんのちょっと小さめだったらベストだったのにな。

↓Before
画像 671


『セットもの』
コミックスのネタのアレです
kaji (5)
詳しくは→


演奏用衣装で文化祭のダンスVer
kaji (6)
詳しくは→

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 加地葵

- 0 Comments

Post a comment

