Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

蘭丸進行中2&アンジェ仮組み

ran3.jpg
ご無沙汰!してました!!蘭丸さん(^^ゞ
足の足袋のところに時間がかかってなかなか進まない次第です…。
こちらは長い目でみていこうかな…と思っています。
飽きちゃわない程度に!

angel1.jpg
リモちゃん。
ふわふわヘアーが鬼畜な予感です。
とりあえず、このパーツを元に組み合わせでやって行こうかと思います。
なるべく手を入れずに形にしたい。


ameya.jpg
先日伊勢丹に買物に行ったら、こんな不思議な飴を発見してつい買ってしまいました。
触感も味も不思議な感じでした。
綿あめを圧縮して、さくさくパリパリにしたみたいな?分かりにくいですよねw

あめやえいたろう

栄太郎と言えば老舗和菓子屋さんですが、こんなお洒落なものを作るなんて日本の文化ってホントに素敵。
もちろん美味しかったので、今度は色々な味を試したいなと思います。



いつも拍手ありがとうございます。
最近どうでもいいような長々とした個人的なブログになってしまいすみません…。
カスタム頑張って行こうと思います。
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

