Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

リモちゃん進行中1

angel2.jpg

いらないところを落として、ラインを調整。
これだけでかなり時間かかったぁ(^_^;)
お洋服は割とシンプルだからいいんだけど、髪の毛どうしようか見切り発車なうですw
腕は他の子からパーツひっぱって来てます。


来期アニメチェック!&メモ


『キルラキル』
TBS 2013/10/4より毎週金曜26:25~
・グレンラガン組が制作してるからとりあえず観ます。
前情報として、何かハサミで戦う?ってことくらいしか分かっていないw

『ぎんぎつね』
テレビ東京 10月6日(日)深夜1時5分~
・ゆるふわファンタジー枠
声優陣がやたら豪華。ダブル関さん貴重かも。

『黒子のバスケ』2期
TOKYO MX 毎週(火)23:00~(10/8より放送開始)

『マギ』2期
TBS 10月6日(日)午後5時~

『声優戦隊ボイストーム7』
日テレ 10月5日(土)26時5分~
・なんか意味不明アニメ。気になるw

『サムライフラメンコ』
フジ(ノイタミナ) 10月10日25時20分~
・倉花さんがキャラデザってことしか良く分かってない。
サイトを見てもスタイリッシュ過ぎて何だか分からないそんなアニメ。




やたらキャストに界人くんと逢坂くんを見かける来期。
界人くん凄いね…あの若さでもう売れっ子かー。新人賞取りそうですね。


拍手&励ましのお言葉ありがとうございます!

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment