Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

2013年秋のコラボ

Category - 日々のこと
10月、11月で行ったコラボ系イベントなどまとめておきます。

まずはロデオのFC限定ライヴ『ロクデナシ!プラグナシ!』
201310-11 (2)
10月20日に県民ホールで急にぶっこまれたライヴです(^^ゞ
訳も分からず行った訳なんですが、結果的には凄く良かったです。
文字通りのプラグなしで、アコースティックな訳ですが代わりにストリングスとかパーカッションなんかが入ったので面白かった。

個人的にはケンゼンと慟哭がジャス、ボサノバなアレンジで好きです。
後半はストリングスが入ったので豪華。アンコールの恋音も良かった。
DVD出すなら(カメラがっつり撮ってたから出すと思う)買います。※FC限定販売だと思います。
あ、伏字は牛歩ねw


10月に開催されていたマルイアネックスのテイルズショップ。
夕方なので人もまばらでした。あとスイーツはスワロのカフェが出来たので買いやすくなりました。
201310-11 (14)
201310-11 (13)
余裕ないからアクセ買わなかったんだけど…。
201310-11.jpg
ついでにお隣のマクロスFショップに。シェリル超かわいい。
201310-11 (12)
いつものマカロンですわw
マルイアネックス テイルズショップ


こちらは9月から11月まで開催されたテイルズナンジャタウンイベント。
今年はコルダもだけどシンフォも10周年なので忙しいんですよ(^^ゞ
201310-11 (11)
201310-11 (10)
二人で仲良くお出迎え。
201310-11 (9)
ロイドがパンケーキだったので、エミルくんに浮気してしまった…
だってアイス食べたかったからw
テイルズ オブ ファン フェスタ in ナンジャタウン ファミ通さん


友達に付き合って話題のふりーのドリンクワゴンに。
池袋アニメイトカフェの?色々コラボしているあれ。
201310-11 (8)
201310-11 (7)


秋葉原アニメイトのビーズログショップ。
華アワセ缶バッジが完売で、パネルだけ眺めるだけになってしまった…。
しかしながらこのパネル、大き過ぎて写真に全然収まらないw
201310-11 (6)
201310-11 (5)
201310-11 (4)
『ビーズログイレブン フェア2013』

201310-11 (3)
最後はコルダケーキで。
秋はコラボ系多かったなぁ…。
このケーキとってもとっても甘かったですw
『秋のネオロマンス feat.無双プレミアムショップ』

12月にはVitaのオトメイトパックが発売になるんですが、1月はコルダ3神南FD、2月は下天の華FD、3月はコルダ3至誠館FDと毎月乙女ゲがガツンと発売になるので怖いです。
本当に怖いです…。
来年はネオロマ20周年です。破産\(^o^)/


※在庫あったりなかったりします。






Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment