Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

アンジェ進行中3

angel4.jpg

なんだか進んでるようには見えないのですが、髪の毛ずっといじっています。
何がいけないかなんとなく分かってきたので、光が見えたかも知れません(^^ゞ
でもまだ3割くらいしか出来てない。髪の毛だけで…。
まぁお洋服の方は別に難しいところ何もないので、そっちは手をつければすぐだと思います。(予定)

しかしふわふわヘアは本当に難しい!!!


新アニメだいたいひと通り観ました。

ノブナガ・ザ・フールは想像してた感じの戦国アクエリオン的な何かそんな感じですw
面白くなりそうかなーどうかなーー。
さくらいの光秀は非常に好みです。

意外だったのは、鬼灯でこれはもう真面目な和ファンタジーの戦闘ものかと思いきや、まったくギャグでビックリしました。シュールで面白いです。EDで爆笑。

ハマトラは横浜舞台の探偵もので、なんかしらの特殊能力持ってる系でした。

ノラガミが意外に面白くて、神様の話なんですがそこはかとなく夏目っぽくていい感じです。
かみやがゲスくて凄くいい。ハマリ役だ。

ディーふらぐは萌えアニメかと思ったらハイテンションギャグでした。今期はギャグが多いな…。
関くんもギャグでした。こちらはゆるゆるギャグ。

新アニメで一番感触がいいのはノラガミですね。
あとは続きもの…銀匙とかラキル、黒子とかは割愛。

ちなみに続きもので今一番面白いのはマギです。
マギはどんどんテーマが重くなってきています。最初は奴隷、それから戦争…今は誰かの犠牲の上にしか人の幸せは成り立たないみたいな世界で非常に辛いです。
日本は平和だし、色々恵まれているしそういうの普段は意識しないけど現実だってもっと過酷だったりしますよね。
どっかでいつも忘れないようにしないとなと思います。意識だけしか出来なくても。








スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment