Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

アンジェ進行中5~ラブコレプチ宣伝~

お久しぶりの更新ですみませぬ。
私的な件で色々立て込んでおりました…。

さて、まずはお友達のサークルのお知らせをさせて下さい。(※サークル主さんは別の方でお手伝い販売だそうです)
ラブコレクション(乙女ゲームオンリーイベント)2月23日(明日)の『ミステリア』スペース「ち16」にてミステリア、神々の悪戯の手描きチャームを販売するそうです。参加される方是非覗いてみて下さい(^.^)
こんな感じです↓(椿私物)
0222 (2)
とっても可愛いです!


アンジェちゃん進行状況
angel6.jpg
まぁこんなところですね。
顔リペやりたいけど、なにしろ窓全開にするのが寒いので…
心折れてます。
ストーブもコタツもないので、、、(笑)


参加したイベントレポとか。

まずは2月8日に行われた「真・三國無双 声優乱舞 2014春 究極歌宴(アルティメット・ライヴ)」@ディファ有明。
つまりは三國無双のライヴですね。えっ?無双の???って感じかと思うんですが、無双はキャラソンがもの凄くたくさん出ているんですよ。歌う武将w
この日は関東大雪1回目でした…。
0222.jpg
奥に見えるのがコミケでお馴染みビックサイト。
こんなに雪が積もるのは珍しいです。(この後夜まで降り続きました)
0222 (4)
ディファ有明
リアル虎牢関かよ!ってくらい寒い。
とにかく海っぺりだし、遮るものがないし、吹雪いてる。
駅からそんなに近くなくて凍えてて、早く中に入りたいのにすたっふの手際の悪さで誘導にものすごーーーーく時間かかって開演ギリ(というか過ぎてたかも)にやっと中に(^_^;)
0222 (3)
ロッカーこんな感じです。
全然足りない・・・・・・(外にも少しだけあります)
スタンディングライヴなのに荷物入れられない非常事態。
次回のイベントはお財布とスマホしか持って行かないと心に決めました。

昼公演だけ参加でしたが、内容はとても楽しく満足で帰りはウキウキ帰りましたw
ただ雪でもの凄く時間かかりましたけど…首都圏の交通の脆弱さよ……。
「真・三國無双 声優乱舞 2014春 究極歌宴(アルティメット・ライヴ)」

0222 (6)
地元の駅前がこんな感じになってました。
雪国の方からみたらどうということもないでしょうが、歩ける靴とか持ってない都会っ子は大変でしたとさ…w
そしてまさか翌週にこれの倍くらい降るとは思ってもみなかったのでした(^^ゞ



久々に映画を見たので書いておきます。

まずはまどマギ劇場版。
アニメがまどかEDなら劇場版はほむらEDと言う感じ。
面白かったけど、割と辛かったですね~。
うん、でも観て良かったかな。

それからタイバニ劇場版(公開中)。
完全新作で、新キャラもいて面白かったです!
なんていうか…ライアンちょっとうざいですw
タイバニこれで最後にしないで欲しいなぁ。
『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』



メイト横浜店さんのディスプレイ貼っておきます。
0222 (5)
他では見かけてないけど、都内もあったのかな?
このユニットは面白可愛い感じでしたねー。忍者w





2月3月はゲーム発売ラッシュですが、作業も真面目にやっていきたいです・・・
 
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment