Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

「GRもっともハートに火をつけて」公録レポ&コルダアニカフェ2回戦目

201404 (2)
ロデオのラジオ公録行って来ました。
一体どんなイベントなのか全然分かってなかったんですが、ツアーzeppが取れなくてむしゃくしゃしていて申し込みしたら取れちゃったので参加ですw
有料といっても格安なので場所代って感じじゃないですかね?個人的には結構面白かったです。
初めてZepp DiverCity Tokyo入ったんですが、地下なんですねー。ほぉ~。
まぁ狭いかなーという感じ…ロデオのライブだったらかなりキツイ。

内容は…ロデオクイズに飯塚さんが答えるっていう漫才(笑)と、エアロデオ大会?。
あとロデオにこれカバーして欲しいコーナーですね。
2人の演奏でB'zとか、ラルクとかポルノ聴けたのは楽しかったです。Honey良かったなぁ…。
世代が同じなので分かりますが、やっぱりジャンヌとかシドとかは歌詞までは分からないからぱっとは歌えないのですよね(^_^;)
ただカバーライブとかアルバム出して欲しいかって言ったらNOかなぁ。どっかイベントで歌うくらいならともかくロデオの楽曲は2人で書いてるから曲ありきのロデオなんですよね。

生まれ変わったら谷山紀章だったら何歌いたい?コーナーでは、個人的1位と2位が5位圏内に入っていたので、やっぱろ組考えることおなじだな~と笑えました。ちなみに紫炎と背徳。
エアロデオ大会はなんぞ?と思ったけど本当にエアでした。コス状態の若い女子がエアボーカルとかエアギターするっていう。可愛かったwあとハートが強いと思ったなぁ。握手じゃなくてハグくらいしたったら良かったのにね。

201404 (3)
お台場はいつの間にか凄いガンダム推しになっていて、これカフェで購入してみたのですが意外に美味しかったです。

肝心の放送日、忘れてしまいました…
「もっともハートに火をつけて」



コルダアニカフェ2回戦目!
前半と後半で配るコースター違うなんてずるいですよね…
201404 (4)
グッズコーナーはかなり在庫が減っていて…
201404 (5)
イケペロに至ってはこんな感じ…火積どうしたん?(^^ゞ

201404 (6)
今回はこの席でした。毎回毎回お姉さん、私の推しキャラありがとう(^^)

201404 (7)
「律のファイナルステージセット(麦茶つき)」と「七海のタピオカミルクティー」。
まず驚いたのは律の料理…キンキンに冷えてる!!
鶏肉だから温かいのかと思ったんですが、衝撃でした。ほぼサラダな感じです。
ミルクティーは飲んだことあるような味でした…午後なんちゃら?w

201404.jpg
缶バッジは色々ご縁あってコンプ出来ました。
チャームは制限回数が5回になっていたので3回チャレンジしたら八木沢、千秋、八木沢でなんか笑いました。
で、こうなりました。部長率が凄いw
律料理頼んだら律しおりだったのはたまたまだったのかな?
前に至誠館デザート頼んだら火積だったし…。運が良かったのでしょうか?

とにかく私は至誠館に縁があって…w
ダブった八木沢と火積缶バッジの引き取り手募集中です(^^ゞ


「アニカフェメニュー」
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment