Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

眼鏡叩き割りたい その1

nagamine (2)

唐突に長嶺作ります。
おいおい、アンジェどうなったって話ですが、コツコツ削ります(^_^;)
長嶺…身長非公開で出鼻挫かれましたが、多分183あたりなので適当にやりますです。

眼鏡、ちょうどいいのがないです。
これ改造するか、一から作るか…そのうち考えますね。

色々資料見返していたのですが、至誠館はモチーフが信玄なんですよね。
武田…多分、部の4人が武田四天王。
となると…長嶺は謙信かもなぁ…。
そんなことより、天音が織田って言うね…冥加第六天魔王(笑)
やっぱり七海が蘭丸で、静さんが光秀かなw

nagamine1.jpg
ここまでするならフルスクラッチでいいんじゃないのって毎回思います(^^ゞ

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment