Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

眼鏡叩き割りたい その4

nagamine4.jpg

あまり進んでない。
こんなに頑張ってるのに!!

今月ももう10日終わってしまって、気持ちが焦ります。
スクフェスがイベント中で推しのうみちゃんなので、色々焦ります…(関係ない)
とにかく、今週中に身体と、そして髪にも着手しなければなるまい。
大丈夫…やれば出来るやれば出来る…ぶつぶつ

ところでホルンはやっぱり大きいと思います。
80%くらいの大きさだったらちょうど良かった?
まぁホルンのミニチュアなんてなかなかないので、これで我慢します。


0511 (2)
母の日ということで、最近やたらデパ地下に行く率が高いです。
ついでなので、前から気になっていた全国の銘菓コーナーで色々買ってみました。
暑いからか、気が付いたら柑橘ばかり選んでいましたw

因島ゼリーと檸檬ケーキは広島だったかな。やきもちというのは京都のお菓子です。
やきもち、凄い美味しかった!流石京都と言わざるを得ない…。
檸檬ケーキはマドレーヌっぽくてレモンピールが入ってる。美味しいです。
あと石川のゆず餅みたいのはあれにそっくりでした…ボンタン飴。好きな味です。
因島ゼリー…パッケージのブサイクさに惹かれ買ったけど、中身が衝撃でした。
0511.jpg
ゴージャスすぎる!果肉たっぷりでびっくり!
勿論美味しかったです。見た目通りの美味しさ。

日によって入荷するものが違うので、また覗いてみます。
(ちなみに地元のS百貨店です)


いつも拍手、コメントありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment