Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

眼鏡叩き割りたい その5 ~戦国無双コラボ居酒屋~

nagamine5.jpg
靴が靴が靴が・・・
時間が足りないー!

リモちゃんの袖をもっとぷわ~んとさせたいけど、バランスが取りにくいです(^^ゞ

(あっ…スクフェスうみイベ無事終了しました。
初めてガチ参戦したけどキツかった…常に追われてました。)


無双コラボ居酒屋行って来ました。
アルコールが体質に合わないのでなかなか居酒屋って行きにくい。
でもノンアルドリンクもあるので有難いです。

musouC (2)
伊達の懐刀(小十郎)ノンアル
これはあれだった…マウンテンデューだかなんだったか、昔の炭酸飲料の味w
musouC.jpg
流れを見通す才人(大谷)
普通にチャイナブルー。
musouC (5)
伊達のずんだだし巻き(政宗)
想像以上に美味しかった。枝豆たっぷり。
musouC (6)
串刺し矢味噌こんにゃく(稲姫)
味は味噌こんにゃくなんだけど、赤こんにゃくに馴染みのない関東人なのでそのビジュアルにビックリ。
musouC (3)
六文銭ワッフル(信之)
呑みのデザートには重すぎる気がします・・・

musouC (4)
19時前入店カード倍キャンペーンで、これだけ貰えて有難い。
でも元親が出なくて…元親欲しかった(;_;)

「戦国無双4×TBI」

コルダコラボも始まるらしいので是非行きたいです。
やる店舗がダイニングバーみたいなんだけど、高校生のメニューに酒類があるのだろうか?謎です。
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

