Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

眼鏡叩き割りたい その8

nagamine8.jpg

おおよそ成形終わり。
とはいってもまだ削ってない部分もあり、やすりはぜんぜんなのです…。
明日でやすり終わらせたいorz

記録だけブログで申し訳ないので、横浜の薔薇を貼っておきますね。
0525.jpg
神南カラーです(^^)


ロデライ行って来ました。
夏ツアーの初日、スタジオコースト。
2階席だったので楽々でした。
久しぶりに甘い痛みは幻想の果てにを聴きました。からのInfinite Love。
ネオロマンサーホイホイ(笑)
凄い楽しかったなぁ…。珍しくというか、初めてかもしれない月森くんの話があって凄い驚きました。
お客からはコルダアニメの件で「千秋~」って言われてたw
ロデオの時は月森くんのこととか全然考えてないので、何か不思議な感じでした。
紀章さんがコルダを大切に思っているんだなと嬉しかったです。

スタジオコースト セトリ

その一週前にマモライ行って来ました。
横浜アリーナがギッチリ埋まるなんて本当に凄いですね。
好きな曲が色々聴けて嬉しかったです。
Secret line、 passage、Garnet、 未来 のとこの流れ、凄く良かった…。
なのに、コント映像が急に流れて台無しに(笑)
まぁ宮野ライヴはそれも醍醐味なので仕方ないですけどw
豪華声優陣出演でしたが、まだツアーど真ん中なので今は何も言えぬ…。
kiss×kiss凄く好きです。

マモちゃん 横アリ セトリ

さって、頑張ります!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment