Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

至誠館オンリー開催おめでとうでした

至誠館オンリーイベント、昼公演参加してきました。
初めての横須賀芸術劇場。

せっかく長嶺完成間に合ったのに、写真撮るのを忘れるっていう体たらく…
場所とかなかったし仕方ないよね(;_;)
8月に星奏祭開催決まってるので、その時撮りまくりますよ~。
そしてまさかの9月13日、14日20周年イベント開催。
1か月も開いてないのとかどんだけ~~~もう古いネタでも言っちゃいますよw








以下ネタバレ








さて、至誠館イベント!
すごーーーーーーーーーく楽しかったです!
GFGはタイミング的に無理かなぁ?と思ってたのにOP曲で凄くテンション上がりました。
長嶺ソロ聴けたことも嬉しかったです。CDも買ったよ!
新曲は八木沢新曲と新新曲しか聴けなかったけど、多分夜は火積新曲あったかな?
予想外だったのは、3Bドラマ…ありがとうございました(;_;)火原曲めっちゃ楽しかったね色んな意味で!

昼ドラマは割とシリアスというか、紫音くんが重要なお話になっていました。
だいさく先生がもの凄い勢いでアドリブとおふざけ入れて来たので凄い笑ったんですが、火積で号泣です。
火積お前ってやつは…なんて真っ直ぐなんだ…(;_;)
八木沢と長嶺は生き方が全然違うんですよね。どちらも間違いではないと思うんです。
戦国武将みたいな感じかも知れません…両方悪ではないけど戦わなきゃいけない理由がある。それぞれの立場がある。理想がある。
歩いて行くのは別々の道でも、音楽っていう同じものを目指している同士だと思うんですよね。
同じ生き方は出来なくても、分かりあっているんだと思います。

「切り捨てられたものが、音楽を楽しめるまでにどれだけかかったかお前には想像もつかないんだろうな」

一番、堪えた。

夜ドラマどうだったのかな…

Ambitiousはめちゃめちゃ凄くて…フォーメーション!
最初わ~ってなってはしゃいで見てたんですが、後半やっぱり泣けて来て…
何て言うか、ここまでやれるチームってなかなかないと思うんです。
やっぱりそれって3Bと土浦の10年の絆があってこそのチームワークだと思うんですよ。
新メンバーもそれに引っ張られて。
そしたら色々込み上げますよね感情が。
本当にありがとうございました。
会場が一体となって心から楽しんで、満足していたらいいなぁと思います。
きっとしてる!

20140531.jpg
20140531 (4)
神南カバー初めて現物見ました。
20140531 (3)
これ全部欲しかったけどもちろん我慢…
20140531 (2)
長嶺祭(笑)
色々買い取らせて頂きましたありがとうございました(^^)

皆さまお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

