Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2014夏アニメメモ

Category - 日々のこと
時間のある時に夏アニメ纏めておきます。
いつもこれ何でやるかって言うと、新聞取ってないんです…。
全部録画頼みなのでテレビも付けないのです(^^ゞ
だから早めにチェックしていますー。

野崎くんアニメ化!!
まさかだった…4コマのギャグ漫画が(笑)
これは定期的に何度も読み返すくらい好きなので本当に楽しみです!
コミックスも買ってね!w
『月刊少女 野崎くん』
テレビ東京 7月6日(日)から毎週日曜 深夜1:05~(初回放送は深夜1:10~)

音ゲーまさかのアニメ化!
このゲーム、乙女ゲではないのであまりプレイしてる人が周りにいないのですが、楽曲がいいのでお勧めです。
『幕末Rock』
TOKYOMX 7月2日水曜日23:30~

黒執事の3期。サーカス編です。
本誌終わり方結構グロだった気がしますが、面白いです。
『黒執事 3期』
TBS:2014年7月11日より 毎週金曜 26時25分~

※BL注意
実の姉が実の弟をモデルにした上、声優までやらせてしまったという始まる前から伝説みたいな作品。
がっつりBLじゃなければ観たいな。
『LOVE STAGE!!』
TOKYO MX 水曜日25:05~25:35 7月9日より

日テレ系ってことは、もしやコルダの後番組か?
『戦国BASARA 3期』

『Free! 2期』
2014年7月よりABC朝日放送、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて放送開始予定!!

克幸さん枠
グロがどんなもんか次第ですね…
『トーキョーグール』
TOKYO MX:7/3(木) 24:00~


こんなに見れる?無理かな?w
ジョジョとハイキューが2クールですもんね。凄い本数だ(^^ゞ
あーコルダはもう終わってしまうのかぁ寂しいなぁ。





Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

