Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

金色のコルダ3×カラ鉄 池袋 

池袋店のコラボルーム行って来ました!
コルダ3!!
そして今日は律の誕生日!!
もちろんお祝いしましたともーw

※スチル等ネタバレ注意





コルダ3ルーム
エントランス①
コルダ3ルーム (11)
エントランス②
コルダ3ルーム (10)
エントランス③

ドリンクのテイクアウトするだけでも気分が上がりますねw


コルダ3ルーム (5)
部屋全体的な雰囲気(クリック拡大)
コルダ3ルーム (6)
壁①
コルダ3ルーム (9)
壁②
コルダ3ルーム (8)
壁③
コルダ3ルーム (7)
壁④
コルダ3ルーム (4)
テーブル

こちらのルームはテレビの淵がブルーでした。
リリはいないよ…

コルダ3ルーム (3)
律ドリンク
マローブルーティーとかいう。麦茶ではないw
ちょっと花みたいな味で飲みにくいかも(^^ゞ




おまけ
コルダ3ルーム (2)
帰りに神々のマルイコラボに寄って、ケーキ食べてきました。
一番さっぱりしてそうなギリシャ。まぁまぁ甘かったw

『神々の悪戯』マルイコラボスイーツ


ホントは一人で行くはずだったけど、友人が集まってくれて楽しかったです!
いつもありがとう(^^)


スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

