Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カフェ菩提樹寮 星奏&神南

カフェリンデンホール行って来ました!!
律誕2日目~♪
ま、偶然なのですが予約が取れたのが今日だったのです。

場所が乙女ゲーマーお馴染みのステラワースさんのビルの斜向かいなんですが、看板がなくて入るのに戸惑いました。
下にお寿司とか焼き肉とかの飲食が入ってるビルです。

リンデンカフェ (10)
店内①
リンデンカフェ (7)
店内②
リンデンカフェ (9)
店内③
リンデンカフェ (3)
店内④
リンデンカフェ (4)
店内⑤

撮影良いですよーと言われても、みなさん食事中だったりなので遠慮しながらの一部撮影な感じです。

リンデンカフェ
律お出迎え席!!
アニカフェに続いてなんという幸運!
リンデンカフェ (6)
律の炊き込みご飯!
美味しかったですー。なにより星型にんじん可愛い…
リンデンカフェ (5)
火積のしょうが焼~
がっりつ男の料理ですw
リンデンカフェ (8)
星奏ドリンク
なんだろう…結局何味か分からなかったです。甘くはない感じ。
炭酸水好きなので私は好きな味でした。
リンデンカフェ (2)
睦くんの紅茶アイス
千秋頼まなくてごめん…紅茶食べたかったんだ……

予約制だから入店も楽でしたし料理も美味しくて、ゆっくり出来て良かったです。
料理の分だけ引けるカードで無事に律と千秋もゲット出来ましたー。
さすがに1回で¥5,000は食べられなくて缶バッジはなしで。
天音至誠館期間にまた行けたらいいな(^^)

『カフェ菩提樹寮』
















律オリジナルメッセージネタバレ(ランダム?で響也は一度も聞けず)

























だいたいの内容です。

料理はなかなか上手く出来なんじゃないだろうか?(ということはあの星型を律が…震)
なかなかかまってやれないが、(……)明日からの練習も頑張ろう。

もうこんな時間か。
エプロン姿の俺がそんなに珍しいか?
(……)また、明日会おう。

全部は覚えてなくて飛んでます…。
覚えてる方がいたらそっと教えて下さい(笑)

スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

