Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アンジェ進行中7

angel8.jpg
angel8 (2)

塗装前最終です。
あ~長かった…自業自得。
次はもっとサクサクと進めたいものです。
なんせ間が空くとやる気が(;_;)

髪の毛とか色々反省点多くこんなんでいいのか悩むところですが、今の段階ではこれで完成させたいと思います。
ちゃんと資料があったり、自分の中で何かが掴めたら良かったんですけどね…。


今更、弱虫ペダルにすっかりはまってしまい、アニメ→原作→一番くじ→スカパー契約(ツール・ド・フランス)の順調な流れで来ているので、なんか色々大変なことになりました。
こんど弱ペダの魅力について熱く語りたいと思います。

ちなみに今期アニメは、Free、トーキョーグール、野崎くん、ラブステ、BASARA、黒執事を見ます。
続きのハイキューとジョジョも見ています。
個人的にはトーキョーグールに期待。1話面白かったので。


さあ、台風も行ったし塗装するとしましょうか~。

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

